2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

満開の桜の並木道を車で通過中・・・(うしろに座ってます) すごい感謝の気持ちでめーいっぱいに。 毎日、何着よう?何食べよう?あっこに遊びに行こう、とたくさんの選択肢があることに。 平和に暮らせていることに・・。 ほんとに感謝の毎日です。 あれよあ…

昨夜・・だんなさまから‘吐いたりしてないよねえ?’‘拒食症やないよねえ?’と聞かれる。 えええ!? 吐くのはつわりの時のでも十分十分ーに大嫌いなのに。 しかも、最近食欲旺盛なのに。 心配かけちゃってるみたいでごめんよぅぅぅ。 でも、私・・そんなやせ…

おおきめのゆるいツバの帽子にリュック!にゆるいシルエットのワンピが気分なこのごろ・・。 ありゃりゃ・・ こりゃ完全に行楽スタイルやわ。 それに、届いたばかりの真っ赤なレインブーツをはいたら立派なアウトドア人間さ!うひひ! アメの日が楽しみやわ…

このあーいだにここの日記に載せてたモモンガシルエットなニット。 あれ、最近よく着てるんやけど、、、 昨日だんなさまから‘そうゆうのん似合うねー’と言われる。 うれすい。 うひひ。 私のなかのモットーは、、、モードに着てはいけない。 モード風ななか…

☆(星)モチーフ&さくらんぼモチーフが気になるこのごろ! こうゆう☆柄のレギンスがミナペルホネンからでてたね。可愛いけど7分丈やから買うのんやめた。 このあいだ・・一人での愛犬散歩中に推定35才の主婦の方(こちらの勝手な見解)から‘ほらー、おねえさ…

そうにもこうにも〜〜 どうにもこうにも〜〜〜 わたしは子育て中のままん〜。おかん〜。 優雅に暮らすのももちろん憧れやけどシンプルなのもいい。 10年後に、あああ、、あんなお家に暮らしてたわ〜と思えるのかしらら。 天井ひろびろなお家でさ。 art of …

寒さが戻ったよー!うー! !!!! 最近、写真を撮るのにまた目覚めていろいろ目についた可愛いものをパシャパシャ! 自然光万歳!な陽気にサンクス。 週末、多分以前どこかで話した‘お雛様巡り’にいくよ! 楽しみ! ☆ほしいものリスト☆(希望なんでいくらで…

今の暮らし・・十分幸せなはずなのに・・・いっこひっかかってることがあって昨夜‘涙’;; 自分でもわけわかってない。 多分、少しのお酒とナツメロ(tv)のせい。 10年前の自分にタイムスリップした感覚。 どうした?って聞かれると余計。 それでもあたた…

こうゆうのを思いついちゃう作家さん、ほんと尊敬します。 ひらめき☆って素敵よねえ。 私も、はっとするようなデザイン、思いつかないかなあ! 何か作りたい気まんまん! ☆早く買わなきゃリスト☆ ・色目の絶妙なソファカバー(ほんとはソファをかえたいところ…

強烈〜な足元。 ネオンイエロー×ホワイトのレギンス(タイツを切った)+ネオンピンクの縁取りのソックス(先っぽが切れてるやつ) たまにはいいよね。たまには! 昨日、携帯をかえました! 嵐がcmしてる最新のんです。 人気らしくってそのお店ではラストやっ…

昨日は・・お初なシルエットのパンツをはきました。 なんだかサラッとしてて気持ちのいい素材。 なにより、股下のゆるさが心地いいいい(笑) ジョッパーズって子供にもはかせたい。 かわいいもん。 bodeboがお得意なシルエットのパンツもかわいいい。 http://…

今話題のあのニュース。。。 男の人はやっぱりうらぎるのか・・? 確かに結婚しようがいくつになろうが女性を見て‘きれい’とか‘セクシー’とか思うんやと思う。。 (あくまで個人的見解) 以前は心でそんなこと思ってそうなだけで嫉妬してたなあ。 最近は慣れま…

時々思う・・35歳のときに私はどんなんやろうか。 変わりないかしらら・・?? ずっと大ファンのカヒミカリィが‘お肌に気を使うとゆうより健康に気をつかう’と。 何かの雑誌情報です。 間違いなく大きくうなずく。 健康でいることが一番大事。 周りのお人…

ダンナさまがTV観れる携帯にかえたってー。 理由は・・・WBCを見逃さないためさ! 今までは、‘おそろいにしよー’と私から言ってた。 けど、今回・・‘別に〜、私はタダのでいいや’的な発言をしたところ・・・ ‘色違いのおそろいにしよーよ’って。 近いう…

すごっくツボなりメイク! 着なくなったセーターをストールへ☆ 見入ってしましました。 かわいいいい。 カジカジkidsより。

かわゆいお品が届いた☆ 息子のんですがね。 これはサイズがジャストなんやけどもう一目ぼれやったものであるお店のHPにて即決。。いや、一旦あきらめる?って一晩考えたけど・・やはりピン☆ときたもので・・。。 (ここだけの話、大人のお洋服のお値段・・…

こうゆうバッグ好きなんです。 ラフに持てて、かつ・・お出かけにも対応できて。 子供が小さいのもあるけど、どうも(レザーとかの)カチっとしたバッグは苦手。 洋服もやけど、綿!が心地いい。 JUCОの独特な香りが好きです。 men's FUDGE (メンズ・ファッ…

このあいだ愛犬の散歩中に・・・ ものすごっい気になるものを発見。 愛犬がぐいぐいひっぱるのをかまわず思わずパチリ。 ‘何がでるかな?’って書いてます。 おもしろいものを見つけたときのこのわくわく感は何?ひひひ 今日・・・前の日記で言ってたLoft…

明日、駅近くのデパート内にLOFTがオープンするらしい。 早速覗きにいこうっと! 意外とミーハー。 そして、そう言いながらも結局行かないのが私。。。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 週末には天神方面へ遊びにいけるかも〜 天候や子供の健康状態にもよるけどん。 上の子が1才…

ステキなエコバッグやわ〜〜〜 サンローランやらのヴィンテージのスカーフをリメイクしてるらしいです。 お買い物もウキウキやわね〜 こうゆう、独特な柄やクタッとしたシルエットに弱い。。 肩にかけて使いやすそう。 オリエンタルな雰囲気。 ちょっと思い…

モモンガシルエット!な服がすき。 これ、実はタートルだったもの。 を、襟ぐりを大胆にチョン切ってるリメイクニット。 袖にも少し手を加えて・・。 あえて、ピンクの縁取りだったり。 昨日行ったダイソーでのBGMがなぜにか鈴木マサユキ。 も〜お、なみ…

ライブの時(tvで観た)に着てた さりゅ を見てかわいいいと購入した黄色いふんわりスカート。 白いトップスに、足だしてたなあ。かわゆ。 楽しみなような、いかに自然に着れるか・・。 こんなふんわりスカートは独身時代までしか着たことないぜい。 こりゃ…

一年前の日記を読んでえらい懐かしんできました〜 あれ、私こんな表現してたの?とか、この時ハイテンションやわ〜とかさ! みなさまも振り返ってみては?しばし時間を忘れちまうよ☆ 最近、ストレッチをさぼってます。 いかん!いかん! I・KA・N!! あ…

ヘリオスの魔法瓶、ずっとほしいと思ってるんだ〜。 でもね、お店で出会うと迷うの。黒猫か白猫かでね。うへへ〜 おしゃれアイテムでは・・オーガニックのオフホワイトの長い長いストールがほしい☆ かわいい麦わら帽子もほしい☆ The Tree Show作者: Mark Ryd…

手作りの指輪☆ まだ、しっかり乾いてないので こわごわ つけてる微妙な広がりの手やわ。ふひひ。 パープルのリボンのはオット作。 ピンクのは自作。 粘土をコネコネ。 オットがまず私のを作ってくれたのが、ちょううれしい出来事でした☆ おばけのアッチこど…

オットから珍しいグチ。 男も社会でがんばってるんだわ・・と再確認。 あああ、なんてお気楽な私。 不安材料は?あげればたくさん出てくるけどさん。 http://www.bem-tv.com/ 久々に観たくなったぜぃ! オットとは同世代なので話があうあう〜 今日の一枚・・…