mariryou2009-03-30

昨夜・・だんなさまから‘吐いたりしてないよねえ?’‘拒食症やないよねえ?’と聞かれる。
えええ!?
吐くのはつわりの時のでも十分十分ーに大嫌いなのに。
しかも、最近食欲旺盛なのに。





心配かけちゃってるみたいでごめんよぅぅぅ。
でも、私・・そんなやせた意識っていまだにないんやわ。
まだまだ!っておもってる。
普通に食べて、満腹になるって当たり前なんやけど・・その時の感覚が、、、5キロぐらい体重が増えたような気分になるのね。一回り大きくなったような!
太ってた頃の‘体が一回り大きい恐怖症’とゆうか・・。








でもでも以前よりかは、マックやモスやら食べるし、スイーツもスナックも食べるよ。
先週、焼肉やさんに行った時は・・お肉5枚で胸焼けがしたけどん。
友達にも心配されることあるけど大丈夫よ☆




































































http://letter.hanihoh.com/
これ、やってみたよ!
ここでも自由人っていわれた(笑)