2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

このワンピースヘビーローテーション

日常風景をきりとって。 加工必須で♡

子育てにつまづいているわけではないのですが 子育てに関する話題は常にアンテナをはっています。わたしはわりと厳しく躾をされて成長しましたので 我が子にはあまり厳しくはしたくないな〜と基本考えています。。 が、子供も大きくなるにつれそうゆうわけに…

冷蔵庫さんそろそろ引退してええよ ♡ (買い替えたい)

リリアンが相変わらず好きなむすめっこ☆と、まさか我が家にくまもんが! 最近こどもたちから「くまもんかわいい♡」とは聞いていたものの グッズは所持していませんでした。。。 いよいよ‥‥ とあるインテリアショップで見つけた子供用枕です。。。

はじめて観たよ〜 このコーナーがかわいい! 春がきた♡

‘ママのセーター’を触って寝たい。 息子氏はまだまだ可愛いまま。。。 高学年になるとどんな風になっているんだろう。 ああゆっくり成長してほしい。。。 娘っこも毎朝ハグして登校しているよ。 かわいいもんだ。 今の時期を大切にしていっぱいスキンシップ…

お気に入りのスペース ♡

はじめてワインコルクをポン!できました! 旦那さんの出張が多くなり自分で出来ることが増えてきています。。。 (いつも写っているテーブルは旦那氏作のカウンターキッチン台です)日曜日、ちびまる子ちゃんとサザエさんを観ながら平和な時間を過ごしてい…