2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の「わたしねこ」♡ TVから離れていたわたしに観せたかった!と むすめっこが撮ってくれてました☆ 親子で大の猫好き♡(もちろん犬も) こちら、、 フランス在住の猫ちゃんらしいです♡ 可愛いいい♡

ツリーを飾り1週間 120センチのオーソドックスなツリーは子供たちが飾りつけ! 季節感がでてやっぱりいいな〜☆ きのうは、 母と外ランチをしました! ホイルの中身は魚と思いきやチキンでした! 開け忘れ!撮って気付く。 +300でデザート&ドリンク☆ 知らな…

産まれそう!な前兆なのよ!このじわじわな下腹部の痛み。 ああ、そんな感覚って久しぶり。。。 あれから7年か。早い。。。 (女の子デイの予定日の話) わたしは、3人めちゃんが去年までは いいかもな〜と密かに思っていたけど 今年入ってからその気持ちが…

すでに足の中指にしもやけが! こんなモフモフを買うべきかもね。。。 ☆ ☆ ☆話は変わり、 夢に愛犬だったGOくんがでてきました。 うれしい気持ちでいっぱい。 お花畑で走り回るGOくんは、 ときどき立ち止まりこちらをじっと見つめてきて それは紛れもなくGO…

♡♡♡♡♡

去年の冬の写真がでてきたので。 息子氏、3Dめがねをかけポップコーンを 無我夢中に頬張る☆ 映画館は去年何度か行ったものの 水分摂取が人一倍な息子氏の お手洗い〜の声が必ず。。。 しかも、クライマックスに。。。 今年は、結局行かないまま。 来年あたり…

chocotttesのすてきなディスプレイ♡ ☆ ☆ ☆

♡ ♡ ♡ ♡

これは、 むすめちゃんの作品 ビーズ使いが上手! こどもの才能には度々 驚かされます。 額に飾りたいくらい私も気に入っています。 この絵本は、 息子が学校図書室から借りてきた「マイマイとナイナイ」 怪談絵本なんです。 宇野亜喜良氏のイラストに惹き込…

♡ ♡ モヒカン♡

何気ない日常を撮ることは、 もはや趣味🌟その一枚から物語りを思い出す🍎 例えば、これは去年の冬に撮った写真。 実際、当時の冬のにおいを思い出した。 周期的にやってくる インテリア熱! こんな色の組み合わせいいな! いまは、飾りものを魅せるテーブルを …

coordinate time🌟 the harvest season🌟

☆ ☆ ☆ 子達に乗っかられる毎日。。。 小学生は、さすがに重たい! 5歳くらいが1番マッサージにぴったりでした(笑)

バニラの香り♡ ♡ ♡ ♡

この冬、息子にさせたい格好♪ みつけた! 専ら、学校用は破れてもOKなのね! ほんとすーぐ破ってくるから。。。 ズボンに靴下、スニーカーの中敷き。。。 わんぱくな印さ!

昨日まで、だんなさんがお休みで、、、 久しぶりにIKEAに行って来ました☆ シェアしながら、 おなかいっぱい!食べたよ。。。 クリスマスソングが流れていて、 なんだかワクワク! 今日の収穫は、大きなぬいぐるみ! 抱き枕になりそう。 洒落ちらかした写真ね…

ぶれぶれやけど昨日のトンカツプレート! 好きな香り。。。 この冬もよろしくね。

今日は、だんなさんと(前回からわりと早い) またまた束の間デート☆ ぶらぶらしながら、 何気な〜く韓国料理やへ。 わたしは、チーズビビンバ&豆乳冷麺のセットで 満腹りんでした。。。 写真はだんなさんね。 マッコリで乾杯したりして。。。 夜は、久しぶ…

今日 と 昨日 最近、スニーカーばかりです。 もしくは、豹柄のバレエかサボ。。。 デートの日ぐらいはヒールを履こうかな??

平尾台自然の郷へ遊びに行ってきました! やはり、予想以上に寒くって。。。 お弁当を食べて早々に帰り支度。。。 帰り道で、TVにでたケーキ屋さんに寄ってみました。 お店の周りのテーブルはイートインスペースです。 寒かったのでテイクアウトにしました…

手芸屋さんでみつけた160円のファーのはぎれで こどもマフラーをつくったよ☆ 案の定、姉弟で取り合い。。。 じゃんけんで弟が勝ち取ったらしいよ! 黄色が気に入っているリメイクリネンてさげ☆ ミナペルホネンのてさげに着いてたプラの持ちてを 手染めした紐…