2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かわゆいタイツ♡

☆ ☆ ☆ ☆ たからもの箱に はいっているひとつ ♡

わたしには、年齢的に厳しい色合いの服 (赤や花柄、好きやけど勇気ない。 眺めては、にやにや) を纏ってもらう担当は、専ら むすめっこ☆ 果たしていつ迄してもらえるか。。。 この頃は、例えば わたし用に購入した靴下を見て まさか自分に履かせる気なの?…

もうすぐ4月ですね☆ そんなこんなで、 冬物上着は着たくない今日この頃。。。 けれど、肌寒いので、、 キツネの巻き物が活躍中♡ 薄手のダウン素材やから、 気楽につかえてniceでーす♡

今日は、卒園式! こちらを、、、 はりきって着けてゆきます♡

夏を通り越して、、、 comme des garcons 2012a/w が素敵よ! ☆ ☆ ☆ ☆ さて、今日のお供は、、、 capiのてさげ ♡ でした。。 ☆ ☆ ☆ ☆ いろいろ話題が飛ぶけど、、、 スタースタイリング♡ ツボ!

卒園式に、、、 こんな感じ♡ いいな〜〜 (写真はlampさんよりお借りしました) ☆ ☆ ☆ ☆ 靴下にも目がないんです♡ シンプルな服に、足元であそぶのが わたしのなかでは、ひとつの楽しみでもあります。。。

先日の日記で載せていた 靴の箱です。。。 通常、箱無しでshopから 持って帰るのですが、、 あまりに素敵な箱に 思わず「箱に入れてください♡」

ぬいぐるみの存在が 可愛くて気になるこの頃♡ & & & & 靴が好きすぎるこの頃♡ そろそろシーズンオフな ベロアさんをいまのうちに♡

お久しぶりです♡ しばらくおやすみしていたのですが、、 そろそろ再開しようかと思っております!