2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌードカラー好きよ。 でも、どーも着るとしっくりこない。。 ぼやける。 んで、結局はクロかグレーを選ぶ。。。 それにしても、、、最近、首周りが髪の毛がなくってスッキリしてるせいで・・・ 超がつくほど焼けてます。。。。。 うううう! わたしのおやつ…

このあいだ・・同じ歳の(女子の)いとこに(わりと近所の家なんで)ばったり会ったら、、、‘あれ?いつ、髪の毛切った?!かりあげて〜’って! いやいや、かりあげてないでっす。 刈上げる勇気はないですぜ!Yりん〜〜〜〜 私に対して、おもしろいつっこみを毎…

海外の子供用ドレスはほんと華やか! お値段が可愛くないから検討中。。 リングガールを務めることになった娘っこ! こりゃー、目立たなきゃ!!いひひ 話はかわり・・・ ダンナさまがいない夜ってなんて気楽なの! 普段も好きにやってるけど、やはり気を使…

昨日・・・dちゃん(夫)から、「プリンターの調子が悪いみたいだから、ちょっとPCのとこに行ってみて。」と言われ、すぐに行ってみました。 デスクの上に、、、セピアな写真。 私の横顔のね。。ああ、びっくりした。 はじっこに追いやったんだけど、、しば…

もっさりしてきた髪の毛をスイてくうちに、、ショートに・・・! ちょっとした最近の変化☆ 左右でアシメトリなのです。 あえて! 前髪はちょっとゆるめなギザギザ。 ダンナからかわいいと褒められたのでホッ☆ なーんだかね、ファッションの系統の幅が広がり…

このお人形の作家さんとはよく行くお店でお世話になってます。 リアルドールのようなきゃわいい個性的なおされの女性☆ そのお店では取り扱っていないのが残念! ああ、早くほしいな! ストラップ! そうそ、 話はかわり・・・・ このあいだ・・・某タレント…

来月出席する結婚式用に・・ストラップの靴をリサーチ中。 こんな発色のがいいなあ! うきゃーん。 そういえば・・このあいだ・・お気に入りのお店で見つけた・・フォークを手首に巻きつけるブレス。 やわらかいレザーなんで痛くないのね。 斬新な発想でツボ…

やらなきゃいけない。大人としてやらなきゃいけない!ことがあるのに。。 気持ちばかりは、とっくに、お友達に贈ってるのに・・。 確実に伝わっていないはずや・・(当たり前か・・テレパシーでもない限り・・) もう少し!待っててね! 必ずや・・贈るので・…

このあいだ・・お部屋の整理したいー!気持ちになり、せっせかと大掃除した。 暖かくなってきたのと、何か予定がある週ってなーんか落ち着かなくなる!! その前日に、ニトリへ行き収納ケースを買おうかと思いダンナに連れてってもらったのね。 これこれ!と…