mariryou2009-05-10

このあいだ・・お部屋の整理したいー!気持ちになり、せっせかと大掃除した。
暖かくなってきたのと、何か予定がある週ってなーんか落ち着かなくなる!!





その前日に、ニトリへ行き収納ケースを買おうかと思いダンナに連れてってもらったのね。
これこれ!と、いざ!レジへ向かう直前にダンナから‘それでいいん??その、でっかいタッパーみたいなん、どこに置くん?’と聞かれ一瞬、なぜに止める?と思ったけど、よく考えると、ほんとそんなんどこに置くとか考えもせずに、気持ちだけ焦ってた。。。
それを見透かしたダンナ・・。すげい。。
しかも、でっかいタッパーて・・。。。
確かに、うん。。
でも、今日、、たんすの横っちょにわりとスペースがあいたんで、そこにでっかいタッパーとやらを重ねて置く予定。目隠し布の裏にね。
あー、無計画さと所帯じみてきたな、と実感したなあ。
ダンナは、そうゆうとこもとことんこだわるお人やから、、一旦、冷静にしてくれて感謝!
ファッションにしろ、お肌にしろ、、インテリアにしろ、、、どうでもいいわけない。
‘いちいちこだわる’万歳!