久しぶりにblogを気まぐれに再開しようかな‥と考えています。

生花や植物のお世話が苦手なのですが、 ついつい可愛くてgetしてしまいます。 グリーンを見るとやはり癒されますね。 初めてのサボテン🌵仲間入りです。 小倉南区の可愛いお花やさん〝chocotttes〟

仲良い時間は微笑ましい時間‥

今日は友達3人でランチへ行ってきました 扉の前には猫ちゃん 前菜プレートを撮り忘れ残念! 6品だったかな?少しづつきれいに盛り付けられていて 思わず美味しそ〜と言ってしまいました。 もちろん美味しかったです。メインは鯛でしたよ ソースが美味しくて…

前回から1ヶ月経ちました。 はやい〜〜! 今年もうかうかしてたらあっとゆう間に春がきて夏に‥。 この時期に想うのは、今年も実りある一年になりますように。 健康で過ごせますように‥☆ 特別意味のない日常を写してみました🐏

クリスマスが近いので‥少し意識して フレンチのコースランチに行って来ました。 美味しかった〜♪ お店の方の対応も◎でした。 写真は下から上へみて下さい ちなみに前菜を撮り忘れていました。 ノンアルコールスパークリングワインで乾杯! ☆エタンセール カ…

あらたにはじめたInstagram。良かったら覗いてみてね。

息子くんのサッカースパイク迷い中‥ それを優しく見守るパパの側に私。私はインスピレーションでものを決めるタイプなため 優柔不断な息子くんに早く決めよーね、と思っていたら 考えるのは良いことだよね。 とパパ。やさすぃ❤︎ ここ1カ月、毎週土日はサッカ…

なんだかスペーシーなことになっていたよ。

門司のジュジュボワットへは2度目。 (行ったのは9月です)前回(8月)はガレットで今回はお肉! こちらはお子様ランチもおすすめ! 子供たちも大満足でしたよ。 小学生にもちょうど良いボリュームです。 息子くんは特に冷たいコーンポタージュがお気に入り…

洗われたひとたち

コストコのクッキーが美味しいと子供たち!🍪