mariryou2009-04-28

こうゆう、ふわっとしてて着心地よさげで、お洗濯もしやすそうなお洋服が大好き!
自分のも子どものも☆







多分、私の場合は・・こんなスカートを作っても、何か付け足すけどねん。
リボンとか☆
逆にシンプルなままなのもいいけどね。
合わせやすくて。











そうそ、最近、なーんかリュックがほしくってさ・・・
ワンピとかに合わせたいのよねえ。
でも、背中に背負ってたら、気になりそうやしねえ。
防犯面で。。。
それに、買ったとこで、ほんとにショウ?なんて迷ってます。
あー迷う。
迷ったときはやめとこう。かな?











先日・・ピクニック用のフタ付きカゴバッグを買ったんで、実際にお弁当入れて使うのが楽しみ☆
エココロ’(雑誌)↓で、ひがしのすいれんサンがもってるのが可愛くって♪

ecocolo (エココロ) 2009年 05月号 [雑誌]

ecocolo (エココロ) 2009年 05月号 [雑誌]

この号です。