2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那さんがお好み焼き職人になれそう♡ たこ焼き名人でもあるのです。 いひひ。 こちらはある日のご飯☆ ミネストローネ付きです。

今年はハロウィン気分強め? ♡

旦那氏がお休みの日、夜は何でもいいよ〜と 言われたので もつ鍋(雑なニラはスルーしてね) ANDコールスロー♡ ハイボール♡ こちらはイタリアンランチのピザ♡ この後パスタがきてシェア〜♡

ようやく夜は涼しくなってきたね。 昼間はまだ暑いけれど、、 街にでるとこの時期 秋物シフトされててまだ 夏物な自分が 恥ずかしくなる〜〜 そうそう、最近 畑の側に白い彼岸花をみつけたよ!

子供たちの成長ぶりったら。 まずはお姉ちゃん。 あと20センチで背が並ぶ〜〜 夏休みに書いた作文がクラスから 選ばれて清書しなきゃ!とはりきってます。 周りから、姿勢が良いねとよく褒められるのですが 凛としていて私も見習わなきゃです。。 編みものに…

今年見納めの花火☆ (子供会)

仲良しのコのbaby ♡ かわゆいー♡ このこと甥っ子が最近誕生したことで 3人目計画はしゅーりょー♡ 話は変わり、 夏休みにますますふざけたキャラになっていった息子氏! 姉からイラだたれようがお構いなし! ツボだったのが、 佐藤健氏がでているかっこekの車…