子供たちの成長ぶりったら。
まずはお姉ちゃん。
あと20センチで背が並ぶ〜〜
夏休みに書いた作文がクラスから
選ばれて清書しなきゃ!とはりきってます。
周りから、姿勢が良いねとよく褒められるのですが
凛としていて私も見習わなきゃです。。
編みものに興味あり。
気付くと編み編みしています。
一枚目の写真は手芸クラブの裁縫箱です。




弟くんは、、
先日 クラスで腕相撲大会で優勝したらしい。
しかも左手なのに!としれっと自慢気。笑
それから絵のコンクールで賞をもらい夏休みに
家族で展示された作品をみにいきました☆
先日の授業参観では図工だったのですが、
切り紙をつかった絵をみて
クラスの男女ちらほら「○くんの絵みて!やばい!」
「やばいやばい」声があがり照れ顔の息子氏でした。
しかし今時な子供たちよね。やばいって。ね。
あ、友達が内緒の話を自分にだけしてくるんよね〜と
これまた嬉しそうな不思議そうな表情をしていた
のが性格のよさの現れ?かな?(親ばか)
そんな息子くん。
服と靴のサイズは姉に並んでます。。
スニーカーのにおいがやばくなってきた(違う意味のやばい)
上級生からデブって言われた〜と
帰宅後に凹んでいたけど気にしなくていいんだよ!
つい最近、カステラと唐揚げを交互に食べている様子を
みてしまったんだけどね(汗)


そんな二人は毎日けんかしつつ
にぎやかしくスクスク育ってます☆