2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい! 古着屋さんで、 ちょうどE感じのチュールをみつけた!

♡ ♡ すきな一角♡

先日、猫展で見つけた、 まつしまりょうこ さんのイラスト♡ まつしまさんご本人とも少しお話できて うれしかったです。額に入れなきゃと思いつつ、 ひとまず。。。

赤ちゃんの時期から就学前までは、、 教えてあげる事がたくさん。 教わったこともたくさん。 お母さんの微笑みは、誰にも勝てない。 なにしろ、10ヶ月間も一心同体だった存在。 何かひとつ覚え、自力で全力で活きる姿を 目の当たりにしては、 喜びを分かち合…

かわゆい♡ 今号のギンザに、わたしが愛用しているピンクのコンバースがのってて、なんだか嬉しい♡

育児は育自とよく聞くけれど、、 すごく実感している今日この頃。。!

まいにち、、 近所用の装いじゃ、飽きてきます。。 主婦だし、近所にあまり決め込むのも好きじゃないし。。久しぶりに、足元から気分転換。。 日頃は、出番待ちのコたちを。。 ネオンピンクのソックスと、写ってないけどブレスレット。。 このコたちも、さぞ…

♡ ♡ ♡

♡ ♡ ♡

頭ちっちゃ! この目まわりのイエローな感じがかわいい! 気になる!! ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ さてさて、、 ようやく、朝夕が過ごしやすい気温になってきましたね! わたしは、秋に向けての物欲満載なきもちを サマリーで蓋をしています。。。 へへへ ここんとこ、 やは…

撮り溜めしていたべものの写真をちょいと! 野菜ばんざい!