2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那と一緒に喋るので好きな時間って、、、 アーティストとして語る瞬間。 ほんと その時間ってたのしい! 普段はおっとりめな2人やけど、、 こんときばかりは、よう喋る(笑) だんなも、何か作るのが趣味。 特に、シルバーアクセ。 服をつくるのもほんと天…

日記の更新が滞ってて、、、覗きに来てくれているお友達・・・ ごめんなさい〜〜〜〜〜@@; 私は、元気です!! 子供たちがちょいと不調気味で。 ずれずれに。 きょうだいやから時間差で発症するのよねえ。。。 看病とゆうほどは、ないけれど・・・ ちょっ…

あー、幼稚園へ行くタンビに、感覚がちょっとわからなくなります。 多分、いや、絶対私だけと思うけどん。。 上品なお人が多いのもあり、ナチュラルなお人がお洒落で・・といった感覚。 いや、でも、確かに、いとうまさこさんとか、好きですyo えっと、えー…

どうしても譲れない信念がある! そして・・ それって夫婦間にもあるのさ。 どうでもいいような一言がグサリ!なまんま。 どうしてくれるのさ。 Ahー!!! 頭に巻いてるのってすごく使えるスカーフ。 主張しすぎないカラー。 後頭部のアホ毛がどうしても…

またまた生み出してしまった。 リメイクシューズ第2弾! ねね、多分ここらへんから私のカラーがわかってきたかと・・?! はい・・好みのものを作るので、、似たような雰囲気になっちまうのです。 まあ、いいや〜可愛いから。ね。 いま、最高に創作意欲に燃…

こんな、簡単バッグをもりもり作ってるこの頃。 そういやあ、芸人さんのmitsuuraさんって、ブローチ作るの上手って! 拝見したいです。 ブローチや缶バッチって好きです。 個性がでるよね。 好みが! それがそれが・・・ くっつけたら絶対かわいい!ってブロ…