mariryou2009-07-26

旦那と一緒に喋るので好きな時間って、、、
アーティストとして語る瞬間。
ほんと その時間ってたのしい!
普段はおっとりめな2人やけど、、
こんときばかりは、よう喋る(笑)










だんなも、何か作るのが趣味。
特に、シルバーアクセ。
服をつくるのもほんと天才的。









材料費を妥協したらいかんよ〜。
そこで諦めた絶対だめ!とご指摘を受けたので・・
少し、今日は手芸やさんで材料の調達をしてこようと思います。



















昨夜・・・
人形をチクチク作ってたら・・
むすめっこから笑われた。
めげないわよ〜〜〜〜むしろおもしろい方がへんてこりんと思われる方がいいもーん。
半分余裕で半分傷ついてる おかんデス(笑)











































































写真は、ジャマンのバッグ。
色といい刺繍といいツボ☆