2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「わたしねこ」のコーナー中に お手洗いにいたわたしに見せたくて iPadで撮る娘とiPhoneで撮る息子。。。 (写真は息子撮影) ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

わ!きれい! とあるレストランのお子様カレー なつかしのケロッピ♩ リノベーションって言葉が流行りなこの頃。 まさにそんな感じ?な今回の工事。。。 もともと実家の敷地内にある家(部屋)に住まわせ てもらっているのであえて古民家を選んだわけではない…

遥ちゃんが産まれてから毎日病院へ通ってます。 (あ、友人からの希望でね♩) かわいいったらないです♡ しかし抱っこして二の腕の衰えを実感。。。 でも第一子を初めて抱っこした時のぎこちなさは もうないです。多分。 二子を産んだ同じ病院なので懐かしさ…

気になっていた友人の第一子が産まれた! 無事に産まれてきて良かったね♡ 早く会いに行きたいな♩

昨日は学生時代からの心友の出産予定日だったんだけど まだ連絡ないし、、気になっています。。。 とゆうか出産祝いまだ用意していないのね。。 何がいいか迷いまくり。。。

髪の毛きりたい病。。。 雑誌をパラパラしていたら、モデルのおおたりなちゃんが 赤い髪でかわいいいい! ひとまず髪色変えようかな?

happy Valentine♡

この歳になって何だか傘を見直したくなってます。 素敵な傘1本欲しいかも‥☆

インテリア画像を保存しまくり。。。 ♡ それから、この頃のお笑いブームは 秋山の真似芸!息子氏が毎日真似しております。 ひひひ。

今月末のプチ引越しのため (増築するので一室の壁を壊すんです) 飾り棚やIKEAのハンガーラック(かけている洋服)を移動。 面倒くさいな、と思いつつやりだしたら早いんです。 久しぶりにからっぽの部屋は気持ちが良い! 先日、友人がこんな事を言っていて…

ウイルス性胃腸炎の息子氏とここ数日べったり 過ごしていましたが今日からまた登校しひと安心。日曜日に、たまたま家の側を仲良しグループが 通り過ぎる声に息子氏が気付き「ね〜遊びに行ったらだめ?♡」 と何十回言われて胸が痛くなったというエピソードも…