2010-01-01から1年間の記事一覧

今年1年…ワタクシの自己満足お洒落事情を覗きにきてくれてありがとうございました!来年もまた 初っぱなから、浮かれ気味な、ほんとにあなた主婦?と思われそうな現実逃避した(笑)お洒落感覚大好き人間でやってゆきますのでよろしくお願い致します!ちゃお〜☆

子供たちとチャリンコ隊!!!

昨日は16時頃…ダンナさんから突然‘イルミネーション見に行こうか〜’と提案がありテンションアップな子供たちと急いで おめかし!1日小児科しか行ってなかった私もテンションアップ☆ あっそうか…前日の日記に足元写真を載せてましたね♪ 今日の一枚は…イルミネ…

出掛ける時…最近 似た色ね☆(笑) ピンク×マスタード☆

近所だけ〜な日も パ−カ−にgパンでもよさげな日も…お気に入りを纏うだけで気分がグっと上がる!!女子だも〜ん☆

最近 外人さんが載ってる雑誌をよく買ってしまってます。これまた可愛い〜☆

見ごたえアリ!といえばこちら!はい…中身確かめないままの表紙買いでしたが気に入ってます☆

久しぶりにネイルを塗りたい気分に…♪ お店で試しに塗った状態だけどね(笑) なので左手のみ! い−の! ちぐはく感がなかなか気に入ってます。 適当に塗ったんだけどね! しかし、短い爪に ‘しもやけ’のできそうな子供のような手! ちなみに・・ 迷ったけれど…

今日は幼稚園へ行ったyo☆ ダンナさん、上の子も一緒に! 下の子の生活発表会だったので? と、なーんとなくテンションがあがり(笑) カラフルに自分らしく! で…浮いてました。 会うママさん×2 不思議そうに一瞬されたわよ…。 ほら、幼稚園や小学校へ行くと…

こちらの写真の色合い、すき〜☆ 一眼も、もしかすると、 こんな雰囲気に撮れる機能があるかも??! 説明書を読まないもんで・・。。。 もったいないことしてる?かも? もっと極めたいな〜〜〜むむむ こちらの本もとっても気になります! こちらは・・ 数日…

ショートカットに憧れちゃうな〜〜 でも、直毛&襟足浮くからがまんがまん。。 ハタチの頃、ツイッギー意識で全く同じようなショート経験あり。 色も真似てました。 それ以来、勇気がでないのですがね。。。 ああ、独身時代には 好きなことして キラキラして…

半年〜一年前から撮りだめしてた(撮りだめし過ぎ?)写真をようやくプリントしたのね。。なぜなら 実家の父がプリンターを購入したとのことで!(私が愛用してる一眼レフに影響され父も一眼を最近ゲットしたらしくって。) 先日、紅葉を一緒に見に行った時にも…

うしろ姿にちょっとした気心を。 着心?? ヘアスタイルにしても、 うしろ姿が決まってると、なーんだか 安心(笑)? リボンの部分は、 サイズアウトした子供服の一部ですよー。 娘っこのボトムスの。。 深いパープルに花柄がツボで☆ ガウンコートのうしろ…

からし色を最近 好んでます。 あっ、洋風に言うとマスタードね!いひひ。 ピンクとの組み合わせがかわいいですー。 ふと、写真を見ると、、、 夏には白が中心のスタイルが多かったけれど、 寒くなるにつれてカラフルな人になってってるー! 最近は、寒暖の差…

最近知ったベルリンブランド‘Hui Hui’ いつも覗くお店においてあって・・ 素敵なんです♡ ♡ ♡ そして・・こちらも萌えーな一枚です。 普通にさらっと着たいなん。 hot coco♡

ほしいもの・・といえば、、、 ナウなのがナタリーのスカーフ。 ああ、素敵!! 使うのはもったいないわね。 額に入れてお部屋に飾ろうかな?? って夢ばかり膨らんでおります。 ナタリーの世界観、やっぱり大好き! ナタリーさんのでは、ないけれど・・ イ…

毎日 お洒落を楽しみたいけれど、そこは子育て中の主婦。。朝からバタバタ適当にパ−カ−とgパンやらを着て2人送り出し すぐに愛犬散歩へ。 そのままでも有りなんやけど なんとなく着替える。着替えることで オン オフを区切って 何が意味あるん?って感じだけ…

なんか こんな風に巻物するのが大好きなんです。 多分10年後もやってそう?!年齢があがるにつれ品ある自分らしいお洒落 を存分に楽しみたいな〜☆

LES BIJOUX DE SOPHIEのネックレス☆ って、見えないね・・画像ちっちゃ!パールに熊だなんて…かわゆいね! ミュベ−ルのダウンポンチョもかわいくって欲しい。。。けど手がでないわ。。。くぅ〜〜@_@; HERCHCOVITCH ALEXANDREのバックパックも気になる(右のん…

タイツとshoseの色を合わせた同化した感じが・・♥ ♥ ♥ そうそう・・ 最近、おかっぱにしたものの なんだか気分じゃない…。。 なんだか、しっくりこないんです。。 って事で、ショ−トにしそうな勢い。 ショートヘアで丈の長めなガウン風アウターって可愛いは…

おかっぱ復活!!! 今朝 思い立ってチョキチョキと。。耳(上の部分)にしもやけができちゃったもんで。。。耳があたたかい!快適! それにしても九州なのに、しもやけ・・って・・ですよね?!? 末端冷え性なもんで。。 ちなみに毎年必ず足指にできます・・…

可愛い髪型にしたーい! 白いタイツに金の靴って・・ 王子?! ふふ。。。

なんだか可愛いスニーカーを発見! 主張しすぎず、ほどよさがツボ☆ ああ、かわいい。。。 uggのムートンのついたモカシンもかわいいんだよね。 冬っていろいろ靴を揃えたくなるなあ! こまったもんだ!

古着のチェックのガウン。思ったよりぬくぬく♪きれいな色のスカ−フでベルトル−フにたらりとポイントしなきゃ…って事を忘れて 外出しちゃった。近所のス−パ−やけどね。 お母さんからも 「‘ならでは…’やね!」と言われたよ。。気にしな−い(笑) 最近eye メイク…

冬の重ね着お洒落が大好きさ♪もたつかないよう…やぼくないよう気をつけてます。 ざっくりニット(羽織り)の下に↓画像みたいなtシャツワンピとか!可愛いよ絶対!実行するよ〜☆(笑)

今日は日曜日! なんだか弾けたい気分だったので・・ やけにカラフルな親子でした。。 ピンクの人は上の子です。 ひざの上に海苔が写ってるけど気にしないでね(笑) 写ってないけど、下の子も赤い服を着てましたとさ。 あっ、ええと、 ワタシの手元しか写って…

カラータイツって去年も流行ってたけど、 今年の方がよく着用してる気がする。 最近、いろーんな色に挑戦中なのーよー こどもとおそろいにしたりね!

今年はなんだかいろんな色が着たい気分!グリーンやブルー系。それから意外にもピンクやレッドって小物以外持ってないかも。ビビットカラーのニットとか着たいな〜☆ ガ−リ−のアウターが意外にもミリタリージャンパーだったり…の裏切りが好き!気になるフライ…

昨日の羽織りの中身をちょいと。 リボンベルトは適当に作ったのです。 あと、この日は、甥っ子の世話がない日だったので、、 なぜだか反動で白!を着たくなって! offって感じ♪ばんざい♪笑 月刊 クーヨン 2010年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: クレヨンハウ…

昨日は、小学校へ授業を覗き見しに行ってきたよー の足元写真です。 エナメルのダンスシューズ。 軽くてスイスイ歩けちゃいます♪ それから、大好きな重ね着の季節到来! gパンの上に、ホワイトリネンのエプロンを巻きつけて。 羽織があるからウエスト部分の…