半年〜一年前から撮りだめしてた(撮りだめし過ぎ?)写真をようやくプリントしたのね。。なぜなら 実家の父がプリンターを購入したとのことで!(私が愛用してる一眼レフに影響され父も一眼を最近ゲットしたらしくって。) 先日、紅葉を一緒に見に行った時にもパシャパシャ撮りまくってました(笑) ええっと、話がそれちゃったんだけど…。。 写真に残った自分。客観視できる一番早い方法よね。 私ってば場面場面で全然髪型が違うの!! これには自分でも意外なような 思い当たるような…。。。特に色がね!で、一人で批評大会(笑) 結局、一番似合うかな〜って色は自分ではよくわからないけど 自分なりに好きな雰囲気は、薄い色。やっぱそれかよ…いひひw