2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

紅茶染め・・最近気になってます。 トライしてみっよかな。 写真は・・こんな風にね。ってやつ。 作家さんってほんとすげぃ。

ネットの古着やさんで見つけたこのワンピ。 3〜4才とあったので サイズは? と本気でメジャーを探し測ったのに・・下の方にスクロールすると・・sold・・・。 なんなんだ・・この もどかしさ は・・・。 あうち!

‘Regina Regis Rain’のレインブーツがかわいい。 特にこのリトルローズがすき。

痩せすぎ・・と最近まわりから言われてます。 もっと食べなさい〜と。 確かに、いま、20代を通り越して10代の頃の体重に戻ってるけど。 いや、言いすぎたかも。でも、自分のなかのベストラインより下。 ウエストが特に、びっくりするぐらいにキャシャに…

このあいだ買ったayameのソックス。 履き心地もよくってかわいい。 式を終えて、みんなで食事へ。 その前に、一旦、家に戻りみんな軽くお着替え。 黒のワンピはそのままに、白いボレロを脱ぎ、襟元に黄色のリボンブローチをくっつけ、 パンプスからバレエシ…

あわわわ・・明日が本番なのに、、現実逃避。 まだ、やること残ってるのに。 ああ・・なんてなんて のんき! 写真みたいなのんツボさ。

うっすい色の太めGパンに、Tシャツ+シフォンのキャミワンピを重ねる。この春にしたいスタイル。 あくまで、古着がよい。こどもに汚されても いーのいーのよ、あははは〜 と笑いとばせる母さん像に憧れてるからねん。(普段からあんまり(あくまで、‘あんま…

桜並木の散歩が楽しみな今日この頃。 ハラハラ舞い散る様子が素敵! でも、はかなくもあって、うっとりしたり。 短い命だからこそ、なのかなあ。そんな気持ちにさせるのは。。 写真、関係ないけどさ、我が家のマウスパットは ギターを抱く彼なのさ。ポスター…

ナカシマミカ、みたいな髪型は好みがあるのよね。 あたしは好き。シフォンのワンピも憧れる。 でも、、でもよ、、ダンナさまは嫌いらしい、あの(ダンナさんいわく、妖精のようなふわふわした・・)雰囲気。 (きっと、ダンナさまは見抜いてる・・私が上に書い…

こーんなスカート、常に作りたいって思いつつ今日に至るよ。 このスタイリング、好み! 子供ならでは、のふわふわスカート☆ あ、携帯で撮ったんで写真の下に日付けが・・。ぬはは。 カメラ日和 2008/5月号 vol.18出版社/メーカー: 第一プログレス発売日: 200…

どうにもこうにも、チュールの魅力にどっぷりはまってます。 チュールを重ね合わせてるだけな、ネックレスとか素敵。 作ってみたいなあ。(お店のはお値段が可愛くない・・) 写真は、文と関係ないけど、JUCOのベビーシューズに きゅんきゅん しちゃいます…