2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

http://rerediary.blog94.fc2.com/blog-entry-605.html こちらの日記を読んで涙がでてきちゃった。 切ない。。。ほんとに切ないです;;

うわ!ととびついたものの、 こどもらから非難を浴びそうで買うのやめた・・ そんな缶バッチ一個みーつけた! 今日のお昼ごはん。 ふらり寄ったカフェで可愛い店員さんから、 “シュールでかわいいですね!わたしもこんな風な感じ好きなんです!” といわれる…

ジバンシーのラバーサンダル。 もっちろん古着やの。 なんか斬新な柄のtサツがほじい。 お手頃なのがいい。とある主婦より。

new!ってブランドのレギンスの色合いがお気に入り! なんやろ・・アートに携わってるわけやないけど、、 なんかそうゆう空間(美術館やら)やそのもの(画)が大好きで! アーチスト気取りやないけど、とにかく好きなんです! そうゆうものを身にまとえるって斬…

todayはrainがエンドレス!とあるイナカにて車の中から眺める風景はなかなかniceよ!自然の恵みに潤され作物や植物が喜んでる!

えっと、、、 昨日の日記の イデタチ ってやつでっす。 wool!cube!wo0l!のアームカバーがほしいいいい。

週末から行きたい病にかかっていたgiginaへやっとのことで 行く時間ができた(無理に時間を作った)ので堪能してきました!!! 可愛すぎるハウスマヌカンmegちゃんともイロイロとお話できて、 大満足です!! 彼女の作っている人形の展示会がね、週末からはじ…

これこれ〜! 前日の日記のサングラスさん。 うしろのが激安の。 そのうしろの黒ブチ・・似合わなすぎた。。。

なんか濃い色あわせやけど最近の手元。 久々に、あの店にふらっと寄ったり、そんな気楽さが自転車はいいね! 今日は、そのお店で珍しいサングラスをゲット。 フランスかどっかのインポートもので珍しいフレームの色に形。 自転車のときにしようかと。 サング…

目から紫外線って吸収される・・・ と聞き、早速サングラスをかってきた。 やっすいのを。 よほど・・なツボさでなければ全然ノーブランドでいいんです。 レトロな女優風?なのを、なにげにね、軽くウケ狙いで試着したところ、 dちゃんから、goサインがで…