mariryou2010-06-24

週末から行きたい病にかかっていたgiginaへやっとのことで
行く時間ができた(無理に時間を作った)ので堪能してきました!!!
可愛すぎるハウスマヌカンmegちゃんともイロイロとお話できて、
大満足です!!
彼女の作っている人形の展示会がね、週末からはじまったのよ!
娘っこの踊りの舞台で行けずじまいで・・。。。
結局、、、人形はゲットできなかったけれど、、、
blogでにやにや眺めてます♪
merci mamanのbag(服&bag類ではラストのお品だったらしい)
を早速使って帰りました!
この日、集金袋のようなポーチに携帯と鍵を入れてたのを腕に
ぶらさげ・・長財布を小脇にかかえて小倉へ・・。
自分でも鏡を見て ぷぷぷ となっちまうぐらいに
斬新で大ざっぱなイデタチでしたがね・・。。。
いいのいいの!気にしない〜
bagをゲットするつもりで行ってたので、、ふー待っていてくれて(?)良かった〜☆