2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の親睦会(幼稚園の)にて・・・ ショップの店員さん?美容師さん?と聞かれる。 とんでもないです。 ただの主婦です。 ひとりのママンから「これ?」って言いながら、ドラマーの手つきを真似しながら聞かれる。 ごめん、めっちゃウケタわ。ぬふふ。 私っ…

かわいいいいいいヘアゴムたちが届いたぞぃ☆ ほんっと毎回ここでお買い物をすると到着がわくわくそわそわ♪ 私の作るものはほんと自己満足で縫製がヘタッピ。 あきっぺの作るものはかわいい+縫製が丁寧で尊敬☆ ここだわよん↓(http://www.shop-online.jp/bonh…

おしゃれガールズのかわいいインテリア作者: 成美堂出版編集部出版社/メーカー: 成美堂出版発売日: 2009/02/14メディア: 大型本この商品を含むブログ (2件) を見る パリのかわいいガーリー・インテリア作者: エディシォンドゥパリ出版社/メーカー: エディシ…

土日でダンナ実家へ行ってきた。 土曜日にちょう早く家をでたんで、帰宅直後に布団ひきっぱな〜を目にし、現実に引き戻される。 一気に主婦モードへ。 今朝、掃除機をかけてスッキリ!! あと残ったのは洗濯物の山やわ。 ノンスモーカーには・・あの環境はコ…

髪の毛の色をかえたい。 黒くしようかな? 少しダークにするだけにしよかな? これって・・これって2週間に1度は襲ってくる私の中のテーマやわ。 ちなみに、昨夜髪の毛をまたスいた! スく度に、自分の髪の毛の量の多さにびっくり。 こんだけスいたけど、ス…

昨日の夕方・・いつもより早く晩御飯の準備が終わり・・いつも見ない時間帯のニュースをぽーっと眺めてたら、手作りタルトの話題。 ああああ、分厚いタルト生地! 美味しそうー! 作りたいー! それには、新しいオーブンを買いたいー! ちょうどお昼に電気や…

スエットってどうしても部屋着のような感覚になってる。 と言いつつも、こんな→スエットのスカートを愛用中。やっぱ楽。 短いソックスを いやみ(若作り的に見られないよう) なしに、大人可愛くはきたい。理想。 ヒールを履くとやっぱバランスがいい。けど、…

SOWA palpitateのアクセが強烈にかわいいいいいい。 でも、こうゆうヘアアクセ・・さすがに実際つけるのがむずかしくなってきたなあ。。 パーテーいかなあかんねん!って日はいずこ・・☆ GINZA (ギンザ) 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウ…

オットに・・バックアップした?ときかれる。。(昨日の続き) 知らんわ〜。 呆れ顔でした。オット。 あわわ・・私みたいなのがいる会社は大変なトラブルになるな。確信。。 機械系はムリです。。。 まあ、そんなんよりpcがサクサク軽くなったー! いままで…

ぎゃー! 今朝、PCたちあげようとしてたら・・たちあがらなーい! カスタマセンタへtel・・。 ああ、たちあがったけど今まで集めた‘お気に入り’や‘写真’が全消去・・。。。。。 かなし;; ああ、かなし;;

オットにこどもたちをお風呂に任せてる時間。 tv消してシーンとしてるなか、pcいじったり雑誌見たり・・。 多分、私にとってはすごい貴重な時間。 うひひ・・な時間。 今日の一枚は・・・ マルコモンドのネオンイエローのタイツにアンティパストの白いソ…

豆まきも終わり・・・ 今年からはもっと年間を通して行事を楽しみたい。 盛り上げるのは、おかんである私次第とゆううわささ。 今日の一枚は・・お気に入りのお店でちょっとしたお買い物だったのにこんなにかわいい袋に入れてもらったよ〜☆の恐縮ながらも自…

30th記念にレペットさんが仲間入りしました。 早く春になって短いソックスにあわせてはきたいなあ。 このあいだ・・よく行くお店にて・・ きゃわいいお店のお人。 みやざわりえちゃんのワカメちゃん(CM)のようにバッツァリいってた。 耳上に切り揃えら…

あっとっゆーまにもう2月。 春には4才になる息子。ああ、はやし。 子供が大きくなる分、親は歳をどんどこ重ねてく。 どこかで何度も聞いたような言葉。 いやぁ、ほんとやわ。。と実感。 バラの指輪とワンピース作者: 伊藤尚美出版社/メーカー: 主婦と生活…