2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これ、ほしい☆ 自転車用〜

今日、母から「ファッションモンスターみたい」と言われました。。。 きゃりぱみゅ風味ですか?? 全く意識はしていないのに。。。 グレープ色のパーカーに、あちゃちゅむの熊だらけのレギンスがそう思わせているかも? 日によって、きゃりぱみゅ風味とあお…

旦那さんとデートはやはりたのしい! ワンピース着たら、可愛いって言われ 嬉しかったな! 今日、また出張先にもどるのね。 さびし( ; ; ) (写真の手の甲はコンシーラーね)

めったに家族で外食しないけどデートでは それもたのしみのひとつ! ラーメンやさんが多いかな!

だいすきなだんなさんのたんじょうび! おめでとう!!

꒰*✪௰✪ૢ꒱

少し都会から離れると、、 すてきな景色が見れるね。

こどものことを考えることが好きだと この頃あらためて想う。。。 育児やファッション、こどもに関する話題など。 (こどもとは、我が子だけでなく幅広く) 幼稚園生の頃の夢は、おはなやさんでした。 小学生の頃は、なんでもいいから有名になりたい!でした…

寒くなってくると、 なぜかしら 髪の毛の色を明るくしたくなり、 ピンクを着たくなる♡ あ、ピンクは年中か。

え! まさかの裸足。。。 ご近所にて。。。 そういえば、 再来週あたりに 家から2分の場所に新しい中型スーパーがオープンする のが密かな楽しみ! モスにミスド、、、何気に気楽に行ける距離っていーよー☆ 常連客まちがいなしやわ!

dailywork☆

気が付くと 木にいた!そうそう! こういうのを記録記録! と、パシャ☆ そんな息子作の ライオンがかわいい☆

インドア派だったわたしが、、、 こどもたちと共に過ごす公園での 時間が年々 大好きになってきています。。。 こどもが小さな頃は、 どこ行くでもビデオやカメラや、 構え まるで専属カメラマンのようでしたが、 やはり 成長と共にビデオさんも出番も減って…

♡ ♡ ♡ ♡

お久しぶりです☆ ようやく、秋めいてきたので出番待ちのayameソックスをはいてみました☆