こどものことを考えることが好きだと この頃あらためて想う。。。
育児やファッション、こどもに関する話題など。
(こどもとは、我が子だけでなく幅広く)



幼稚園生の頃の夢は、おはなやさんでした。
小学生の頃は、なんでもいいから有名になりたい!でした。。
中学に入り、漫画家を目指すも ストーリーが浮かばずに断念。。。読者でいようって決意。。
高校生になり、わたしの夢はお嫁さんに☆
わたしは、いま
夢が叶い日々感謝をしています。。。
まわりのみなさま、
ありがとう☆


話題がずれてしまいましたが、、、
周りからは、
子育てを楽しんでいるように見えると言われますが、
本当にそうかもしれません。。


素直にすくすく育ってくれているこどもたちにも
感謝です。。
我が家のリーダーにも感謝感謝です。今日は、リーダーの誕生日
おめでとう〜☆