2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フラミンゴの色がツボです。。。 こんな絶妙な色合いのお洋服や小物ってないですよね! 昼間のフラさんは、片足あげてジッとしてる姿をよく見かけますが・・ 日が暮れると・・ ガーガー鳴きながら、 仲間と共鳴しながら、 そこにいる全員集団で、 同じ方向を…

最近…針しごとを全然やってないなぁ。。。 継続的に…お仕事としている方ってすごいなぁと思います。。。 仲良しちゃんにも多いのです☆ (写真はqpさん作です❤) そういえば・・ iPhoneってかわいい 写真の加工なんかのアプリってのがあるのねー❤ blog用に・・…

この秋冬は気分❤ ダンナさんから結婚前に頂いた大切なプレゼント❤ 10年前のものです。。。❤ 当時は、ブランドものへの憧れが強く 持っていることでモチベーションがあがっていた気がする。。。 似合っていたかといえば、noかも。。。 (ちなみに、ハンドメ…

今日は、久しぶりに街へ出ることにしました。。。 着いてすぐに…最強シャレオツな親子を見かけました! (大好きなshopのオ−ナ−さんと娘ちゃん) 素敵過ぎてスト−カ−になりかけました。。。。 (一人で軽いフットワークな日だったら絶対着いてってるな・・) 遠…

あ−もう❤❤❤❤❤❤❤

リカちゃんを見て、 娘っこが、‘ママみたいー’って!ちくしょー 泣けてくるぜ;;(笑) いいこどもに育ってくれててうれしいよ。 朝からステキな褒め言葉をありがとう♡ でも、これから数年後の先が勝負です。。。 アラフォーになっても、かわいいママでいたい…

素敵な髪型にしたいな〜☆ 本当は、外人さん風のラフなスタイルが好みなのですが・・ 超がつくストレートなもので。。。 ちなみに、今はショートです。 この頃、 まじで、まーじーで 薄化粧ですわ〜〜(どっかの芸人風の喋り方で) 独身時代は、パーぺキに、メ…

羽織りものが大好きなもので… そろそろ恋しくなってきております。。。

髪の毛をしばらく伸ばすことにしました! (娘っこの希望も含め) 挫折しませんように…☆ あ、あんにゅいな雰囲気の長めなショートヘアーにしたいです❤ 2トーンカラーもしたいな❤ 雑誌を見ると、すでに、、、 流行ってるみたいやけど。。。 カラーもいいけど、…

夏休みの子供たちと共に行動するこの頃。。。。 もうもう、、、 le vestiaire de jeanne のリネンのかぼちゃパンツが 今季も活躍中❤ あと、色形が微妙に違う、濃いグレーのやつも。。。 ガシガシ洗って、晴天の下、乾かすとすごくいい風合いになります❤ 実は…

この頃、やけに気になるヘアーバンド❤ スカーフを巻くのも定番。。。。 それにしても・・ モデルの女の子の雰囲気ありすぎなこと❤ 娘にも、凛とした小学生(高学年)になってほしいです。。。 (モデルさんの年齢ははっきりわかりませんが。。。) ↑ずっと、気に…