今日は、久しぶりに街へ出ることにしました。。。
着いてすぐに…最強シャレオツな親子を見かけました!
(大好きなshopのオ−ナ−さんと娘ちゃん)
素敵過ぎてスト−カ−になりかけました。。。。
(一人で軽いフットワークな日だったら絶対着いてってるな・・)




遠めだったのではっきりは見えなかったものの・・
ネオンイエロー?の淵のサングラスに真っ黒いセミロングヘア。。。
毛先は、ブルー!
で、柄ものの、羽織みたいなのに、パンツ。。。






しかも、きちんと考えられた品のある着こなし。。。
やっぱり可愛いな!
ワタシの中のファッションアイコンのなかでも上位です❤
あんな雰囲気の40saiになりたいです❤



今日は、いいもん見せてもらいました!
目の保養になりました❤