2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ああーーー! 毒素がたまってます。。 ムカムカする寝起き。。 昨日の一日で一気に。。。 一緒にいると疲れる人ってほんといるよね。。 いろいろとアドバイスくれるのは有り難いけれど・・・ そのお人に共感できてこそ、素直に聞けるし参考にしようと思って…

携帯はこんな感じ! ピンク×ゴールド、、、やっぱこの組み合わせがシックリくる。 http://stylehunt.charmworld.jp/ ここ、たまに覗いてます。 http://lacunadelaflor.com/ ツボなセレクトなweb shop☆

日々、いろーんな情報が盛りだくさんなネット社会。 私自身、すんごいいろんな情報を得て、刺激を受けまくってます。 だんだん・・・ 流されてることに気付いてきたんです。 ぶれない何かが頭のすみっこにあって、やっとでこの頃すみっこからジワジワと、本…

もうすぐ・・すぐ目の前のお部屋(お宅)があく予定なんでそちらへ移住するのが今の楽しみ! 祖母の持ち家の賃貸住宅に住ませてもらってるんですけど、、移住予定のお宅はまだ人が住んでるんで中を拝見したことがないのですが・・。。 このあいだ、出るらしい…

髪の毛の色をかえたいなあ〜〜 なにげに思ってます。最近。 いま、お日様に照らされてもダーク!なの。 少し、栗色に光るのもかわいいよね。 もしくは・・・思いきって、超明るくするのもいいなあ。 ちょっと前までは明るいのん、抵抗なかったけど・・ちょっ…

睫毛を触ってたら3本も抜けた!あうち!

先日・・・娘っこのお弁当・・アイデア〜がまんねりしてて(いつもはレシピ本など参考にしてるけど、最近研究を怠ってた)・・去年1度作ったことのある、、3色弁当!の上に人参のお花をぽんぽんっとおいて、茎&葉っぱは、キヌサヤね・・を持たせたのね! い…

最近・・・ お弁当作りにモタついてるるううう・・・・ 朝がメッポウ弱くなったわ・・・・ そんなんで、今朝はダンナを起こす時間も遅くなりバッタバタで出かけたダンナ。。。すまない。。。 むすめっこのバスが遠足なもんで20分早まり、、、 バッタバタで…

おとーとの結婚式が迫ってきて・・・ ちょこちょこウエディングのアクセを眺めるたびに・・ あああ! もう一回したいなあ〜なんて思ったり。 10年記念にパーテーしたいなあ。ふわり想う。 (http://yayoi-mimi.com/yayoi_top.html) ここのアクセも素敵です☆…

シンプルなスタイルにポイントであるヘアスタイル☆ こうゆうスタイル、普段の感じです。 髪の色はダークですが。 たまーに、クセの格好もするけどねん。 そのまんま近所のスーパーに行ったり。ひひひ。 そうゆう日ってなんか気分が違う。 パリジェンヌ、バン…

昨日は・・・聞きたいことがあって例のお花屋さんへ。 ささっと帰るつもりのつもりが・・・・ 小さなポピーのようなお花を一輪挿し用に何本か買ってしまった。。 1本で近所のスーパーで3本買えるお値段。。 やけど、お花屋さんのいつもの素敵なセレクトにノ…

みなさま・・・ 旦那さまに好みって把握してもらってます?? 今日知ったのですが・・ 旦那が私の超が付く‘お花好き’を知らなかった・・。。。。 なんとなく好きなのかと思ったって・・・。。。。 えー。。。。。 鈍感なのよ。。。。 あ!だからバースデイで…