mariryou2009-06-23

もうすぐ・・すぐ目の前のお部屋(お宅)があく予定なんでそちらへ移住するのが今の楽しみ!
祖母の持ち家の賃貸住宅に住ませてもらってるんですけど、、移住予定のお宅はまだ人が住んでるんで中を拝見したことがないのですが・・。。
このあいだ、出るらしいと情報を入手してから、さりげーに、そっちは今のとこより広い?とか、遠まわしに移住宣言。
撤去後のお掃除をする条件で。
やりますやります!






あー、この家に花柄の壁紙を貼り付けなくってよかった〜。
この際・・照明も全部変えたい!
替えてやルー!密かな野望。











最近・・・家で過ごすのが好きです。
暑いのもあるけど。。いや、それが理由(笑)
どこにも行かないけど、一人ファッションショーしたり、相変わらず針しごとをしたり。
おしゃれが大好きな私は、一人ファッションショーで気を紛らわすとゆう、一見寂しげな事をやってます。。うひひ。でも、これ、結構自己満足でなんだか気分転換になるの!ってば☆











なんだかね・・・
行きたいお店があるんやけど、、、
ちょこっと洒落っ気をだして行かないと!なとこばかりで。。
玄関から10歩出て戻ってきたり、、なパターンがここんとこ続いてます。
どうした?私!(笑)





あるお店では・・HPのブログで、お客さんのファッションを‘おおされなお客さんでしょ?’って感じで載せてて・・そうゆうのん見ちゃうと行く気が引けたり。
お客さんのファッションチェック・・・自分もジロジロ見られてるんやろうな〜と思うと、ほんとにお洒落なら自信持って、見て見てー!ってなるけど、、、、。。。
時々・・・ブログ見ながら うーん となる。



それなら、本当に好きなファッションで街へ行けば?と思うけど・・・
なかなか主婦にはできないことも・・。。
環境もあるね。人目を気にしすぎるのもウーン・・やけど。。






そういえば!このあいだ立ち読みしてて二ナーズに載ってた、ブランドのデザイナーさんが可愛かった!
えっと、どのブランドやったかな・・。。
パリのお人やったと思う。日本の方と結婚してらして。
えっと。。
。。。。
。。。。。。。。。。。。。


やっぱ、シンプルなファッションに、味付け☆な、ちょっと凝った可愛いアクセ使いの方が好み☆0☆