2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出先で あわてていた時に ゆるく蓋のついたドリンクカップを手さげにサッと入れてたのを忘れてて …しばらくして案の定、蓋がはずれてて中身の氷が(溶けたミルクティーも)こぼれてた。。(-_-) そんな私にぴったりなのがやっぱり洗える素材。。。そして軽いも…

‘YESTADT MILLINERY’ とゆう帽子ブランドのデザイナーさん。 素敵!

髪の毛の色…2ト−ンにしたいな〜☆自分美容院ではさすがに無理よね。。。昨日素敵なお店のオ−ナ−さんがグレーとブラックでこれまたアシメトリ−な斬新ヘアスタイルで目が釘付けになっちまいました。ショ−トはやめときたいし、おかっぱはナウにキ○ラカ○ラちゃん…

お洒落してのお出かけ…やっぱ楽しい!(子連れだとどうしてもカジュアルになる…暑いのもある…)ネットは便利だけど実際に足を運んでウィンド−ショッピングは気分転換に最適♪あと気になることといえばヘアスタイルを変えたい!! ありゃ、最初の写真・・縦になって…

‘IKOU TSCHUSS’とゆうブランドが最近気になってます。 寒い季節のニットが早く着たくなります。 ニットラブ♪ http://www.hpfrance.com/Blog/Etsuko/ お気に入りのblogのひとつです♪ わくわくしちゃいます。

‘あのこ、おもちゃみたいなのが好きなんよ〜’ と、お姑さんが私のこと、共通の知人にそう言っていたらしい。 (その知人(歳は私と同じぐらい)は、 私のファッションに興味を持ってくれてて 、いつも可愛いですよね〜!と、お姑に言って褒めていただいたらしく…

‘心の錆(さび)’を取る。これってすごく大事なことと思ってます! 毎日365日子育ては年中無休なので、たまには自分のための時間って 絶対に必要です。わたしの場合。。。 先日は・・お義母さんに子供らを預けて、 サロンへ2時間ほど。(下の日記にある睫毛…

あさって、出会って15年目の親友が遊びにくる!! 彼女だけは、雑にしてても気にならない存在。 普通に、家の置いてるものを、からかってくれる人(笑) 顔の表情ひとつで、今どんな気持ちか見抜いてくれて・・ 私のことをあまり知らず誤解していた人たちに…

先日…知り合いの紹介で初のまつげエクステをしてもらいに行ってきました!カ−ルがきついのは、わざとらしいかな?と思い控えめにしてもらって超ロングでなんか鏡を見る度ビックリしちゃってます(笑)洗顔する度に抜けてないかしら??って気になったり。おか…