mariryou2010-08-29

髪の毛の色…2ト−ンにしたいな〜☆自分美容院ではさすがに無理よね。。。昨日素敵なお店のオ−ナ−さんがグレーとブラックでこれまたアシメトリ−な斬新ヘアスタイルで目が釘付けになっちまいました。ショ−トはやめときたいし、おかっぱはナウにキ○ラカ○ラちゃん風になりそうやし…ボブで洒落たのがいいな〜☆

とゆうものの・・・
ウエービーなのって苦手なんです。。。
誰かのを眺めるのは‘かわいいい!’って
あのふんわりなニュアンスが大好きなんだけどねん。

直毛質なもので・・・。。。
もうちょい伸びたところで、
あのサロンに行ってみたいんです。
どんな風にやっちゃってくれるか楽しみ!
しかし、初めてのところはちょい緊張しちゃうね。。








































久しぶりにキキみたいな真っ黒いワンピ!






うさぎソックスデビュー!