2008-01-01から1年間の記事一覧

髪の毛を昨日、切ってすっきり。 切ったことを忘れてたりする時って鏡見てびっくりするのね、‘あ、コンパクトな頭’ってね。うひひ。 ネイル、たまーに塗ったりして気分転換してます。 今は赤い水玉。 それと、今の時期は、ゴールドの目元にしたり。 密じゃな…

手袋・・今年こそ欲しいと探してると・・こんなかわいいのを発見。 たまたま覗いたマルコモンドのhpより。 ああ、みっけてしまった。 Aa、かわゆし。ウィー。

流星の絆(最終回)のなかしまみかのファッションが好きでした。 目の覚めるような鮮やかなパープルのミニワンピに真っ赤なタイツ! 思い切ったファッションって見ててうきうきする。 このあいだ・・街で見かけたラメ赤ストラップシューズ(レペットかギャルソ…

おととい、書いたつもりなのにもう3日も経ってる! ああ師走・・。 最近、ネイティブな模様にまたはまってます。 小物だけ取入れるが好き。 http://cart05.lolipop.jp/LA07692659/ かわいいいアクセに目がハートさ。 nina's (ニナーズ) 2009年 01月号 [雑誌…

全然おされやないよ〜。やばいよ〜。 今冬、まだアイテム増えてないよ〜。 飽きてるよ〜。 なんてこの頃。。 昨日のこと・・母がいつもお世話になってる美容師さんから・・ ‘どこからきたの?どこで働いてたの?子供連れてるけど何歳なの?いつも個性的で髪…

実家のおかんと一緒にテンズィン方面、買い物行きたいねえ、と話してるこのごろ。 年末Оr年始には行けるっかなあ!

気持ちに余裕がなくなってたこの頃。 専らお子ちゃん相手でってウワサなり。 ちょっとまた回復しつつあります。 うははは。

寒くて着ぶくれしちゃいがちな冬。 昨日なんか初雪で(って私は家にひきこもってる時間で娘っこに聞いたんやけど) ちょう寒かった!スーパーの鏡見て野暮ったさにびっくりしちゃったわ。 首に巻く素敵なマフラーかストールがほじいぜ。 この、何も被ってない…

最近、ジュゲさんの日記をさぼってまっす。ごめんよぅ。。。 今日の一枚・・横浪修さんの写真。 雑誌で、切り抜いてたページがほとんど・・でびっくり。 ファンです。 ずーっと好きやわ。フルハウス!

ああ、髪の毛の色がマダラ。 さあ、今日かえよっと。 切るのはやめておこうっと。 女の子の髪の毛の感じと水色の服がかわいい。 うしろのウサたちもnice☆

このテーブル、まじでほしいこの頃。 ツボやわぁ。 odetomoさんHPより。 ぽーっと聴くのよね。ミルクティー飲みながらさ。

アイロンおかん とにかくスローペースでじっくりアイロンした午前中でした。とさ。 楽してゴメーン。。。 (in幼稚園) 金曜日っておでんくんがあるから好きなのさ。

小春日和な素敵な日差し! 油断して頬がぽぽしてるわ。。 写真の絵本、近所の小児科で見つけたのね。 女の子のファッションやトラのお茶目なとこがかわいい。今日・・近所のスーパーの本屋さんにて。 在庫処分コーナーで340円で売ってた! 半額以下やわ。…

どうしたことか・・・ ボリューミーなスニーカーがめっちゃ気になる今日この頃! キュロット的なものにレギンスにスニーカー。 末端冷え性やからぬくぬくなスニーカーがほしいかも。 今年は、マフラーにスニーカーに・・・。写真のレッグウオーマー!可愛い…

ぶれない人に憧れます。 いつだって自分をもっていて。 歳を重ねるごとにそんな強い人になってゆきたい。 ・・にしても、ああ、さむし! アルフの再放送・・なかなかタイミングがあわずなのよねえ・・ チャイルズ・ファンタスティック・モーメントアーティス…

美容部員を辞めて以来、香水もネイルもしていないなあ。 むすめっこがべべちゃんの頃にネイルアート熱が復活して、寝てる時間にぬりぬり。 香水はなし。べべちゃんには自然な香りを・・と。ぬふふ。 むすこが生まれてからはずっとしていない。 抵抗すら感じ…

出会って7年・・パートナのこと、全部知ったとは思ってない まだまだ未知な発見がありそーで。 やけど、パートナは私のことを全部知ってるかのようにいう。 人に依存しないワタクシメ。。。 (ようわからんが・・。そんな気がする) ************…

昨日、オットから・・ホットパンツまだいけるよ。ってすすめられる。 突然言うから笑ったわよ。 いえいえ・・むりですってばよー。 せめてショーパンやな。かぎ針編みタイツつき。 今日の一枚は・・こんな40代になりたい。 きっとモデルさんはお若いでしょ…

はずすか、はずさないか。はずす方が多いかな。え?そこにスニーカー?的な。 前から語ってるようにワンピにコンバースハイカットとかさ。 コートにも。ゆるい感じ。 でも、今年はキチンとパンプスもいいな。 これって歳を意識してるのかしらら。。 お店の人…

今年はいろんな色のタイツをはきたい! 去年まではブラックやグレーなど、ブナンなのが多かった。 とゆうか、あまりタイツをはいてないかも。 Gパン率高すぎて。 今年は少しスカートもショーパンもはきたい。 色の組み合わせで楽しみたい! でも、相変わら…

近頃、ずっとかかえてる この もどかしさ。 寒くなりばたばたと物欲が。 マフラー、ストール、羽織、スカート、タイツ・・・ あげたらキリないわよ。 揃えたいのいっぱい。 それに加え・・次々リメイクするものの・・まだまだ創作意欲満々。 何か新しい わー…

最近の楽しみは・・きらきらひかる の再放送を夕方にみることさ。 つい口ずさんじゃうわよ。 (http://carmine-web.com/index.html) ポニー&ジュエルのを持ってるけど・・ 息子を抱っこしちゃったためにだいぶくたびれてきたわよ。 新しいのほしい。 ねこか…

fujiフィルムのサンプルに甥っ子がでてるのをチェックしたり、 むすこくんの風邪やら、お部屋の妄想やら、 愛犬のお世話やら、ちょこちょこやってる毎日です。 お花を眺めては癒されてます。 (http://www.flatflowers.com/#) こんなのはじめて見た! ほしい!

アロマ加湿器がほじい。 まじほしい。 いよいよ乾燥が大敵になってきたアラサーさ。

お財布がほしい! ツモリのビーズ刺繍のんを今使ってるのですが。。 どーも、カード入れるとこがほつれてきてるわ。 使い方が粗いのかしらら。。 エバゴスのラメったのがかわいい。 ムチャのうさぎゴールドのもかわいい。 イーリーキシモトもかわいい。 デザ…

少し、濃いけど色合わせが好き!

とあるお店からはがきが届いたのね。 ダンナさんかと思ったわ。 あ、このあいだ・・ダンナさんから写真の撮り方にセンスがある・・と褒められ嬉しいんです。こだわりがあるだけに嬉しさ倍増さ。

カラフルなお洋服が好きです。 去年はシックな色味が多かったけどん。 今年はそんな気分。 ピンク、グリン、パープルはやっぱはずせない。 あ、写真はむすめっこのんです。

A・ジョリー、出産記念に入れ墨ってニュース。 入れ墨とタトゥーでえらい違うイメージングなのは私だけかしらら。 まあ、どっちでもいいけどさ。 私は後者の呼び方です。 いまだに偏見されるしね。 まあしゃあないね。 あ、私は痛いのキライなんでいれてま…

例のお花屋さんの2階の雑貨やさんで出合ったカゴ。 それ用のクロスを作ったりな今日。 もうちっとあじつけがほしいところ。 カゴを見るとむしょうにピクニックに行きたくなるぜぃ。 群青日和アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャ…