mariryou2008-11-08

美容部員を辞めて以来、香水もネイルもしていないなあ。
むすめっこがべべちゃんの頃にネイルアート熱が復活して、寝てる時間にぬりぬり。
香水はなし。べべちゃんには自然な香りを・・と。ぬふふ。
むすこが生まれてからはずっとしていない。
抵抗すら感じる。ああ、主婦やあ。
・・・が、このあいだ行ったよく覗くお店(gigina)で蛍光カラーのネイルが!
かわいいいいい。ちょっと気になってる今日この頃。
そのネイルは海外のんで一本3千円とか。
ただ、最近ネイルに慣れてないから落ち着かないかもなっ。
初夏ならぺディキュア用に・・って買っちゃうかもやけど・・。
これからはタイツ、靴下の季節やもんねえ。
手先のポイント塗りもいいけど、深爪派なもんで、ねえ。






画像は、どこか忘れたけど、そのお店においてたのではないです。
お高いだけあって、発色ぐあいがこんなもんやないっ。
表現できんけど本気の蛍光なのよ。






















高校時代にこの歌の創作ダンスしたんだよ。だわよ。
3組中1位だったのを覚えてる。
ああ、相変わらず可愛い歌!