2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか こんな風に巻物するのが大好きなんです。 多分10年後もやってそう?!年齢があがるにつれ品ある自分らしいお洒落 を存分に楽しみたいな〜☆

LES BIJOUX DE SOPHIEのネックレス☆ って、見えないね・・画像ちっちゃ!パールに熊だなんて…かわゆいね! ミュベ−ルのダウンポンチョもかわいくって欲しい。。。けど手がでないわ。。。くぅ〜〜@_@; HERCHCOVITCH ALEXANDREのバックパックも気になる(右のん…

タイツとshoseの色を合わせた同化した感じが・・♥ ♥ ♥ そうそう・・ 最近、おかっぱにしたものの なんだか気分じゃない…。。 なんだか、しっくりこないんです。。 って事で、ショ−トにしそうな勢い。 ショートヘアで丈の長めなガウン風アウターって可愛いは…

おかっぱ復活!!! 今朝 思い立ってチョキチョキと。。耳(上の部分)にしもやけができちゃったもんで。。。耳があたたかい!快適! それにしても九州なのに、しもやけ・・って・・ですよね?!? 末端冷え性なもんで。。 ちなみに毎年必ず足指にできます・・…

可愛い髪型にしたーい! 白いタイツに金の靴って・・ 王子?! ふふ。。。

なんだか可愛いスニーカーを発見! 主張しすぎず、ほどよさがツボ☆ ああ、かわいい。。。 uggのムートンのついたモカシンもかわいいんだよね。 冬っていろいろ靴を揃えたくなるなあ! こまったもんだ!

古着のチェックのガウン。思ったよりぬくぬく♪きれいな色のスカ−フでベルトル−フにたらりとポイントしなきゃ…って事を忘れて 外出しちゃった。近所のス−パ−やけどね。 お母さんからも 「‘ならでは…’やね!」と言われたよ。。気にしな−い(笑) 最近eye メイク…

冬の重ね着お洒落が大好きさ♪もたつかないよう…やぼくないよう気をつけてます。 ざっくりニット(羽織り)の下に↓画像みたいなtシャツワンピとか!可愛いよ絶対!実行するよ〜☆(笑)

今日は日曜日! なんだか弾けたい気分だったので・・ やけにカラフルな親子でした。。 ピンクの人は上の子です。 ひざの上に海苔が写ってるけど気にしないでね(笑) 写ってないけど、下の子も赤い服を着てましたとさ。 あっ、ええと、 ワタシの手元しか写って…

カラータイツって去年も流行ってたけど、 今年の方がよく着用してる気がする。 最近、いろーんな色に挑戦中なのーよー こどもとおそろいにしたりね!

今年はなんだかいろんな色が着たい気分!グリーンやブルー系。それから意外にもピンクやレッドって小物以外持ってないかも。ビビットカラーのニットとか着たいな〜☆ ガ−リ−のアウターが意外にもミリタリージャンパーだったり…の裏切りが好き!気になるフライ…

昨日の羽織りの中身をちょいと。 リボンベルトは適当に作ったのです。 あと、この日は、甥っ子の世話がない日だったので、、 なぜだか反動で白!を着たくなって! offって感じ♪ばんざい♪笑 月刊 クーヨン 2010年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: クレヨンハウ…

昨日は、小学校へ授業を覗き見しに行ってきたよー の足元写真です。 エナメルのダンスシューズ。 軽くてスイスイ歩けちゃいます♪ それから、大好きな重ね着の季節到来! gパンの上に、ホワイトリネンのエプロンを巻きつけて。 羽織があるからウエスト部分の…

山へ…ビジュ−付きantipastを着用しちゃった! punk精神!(笑) ニットもそういやあ1才のbebeを抱っこするの… うっかり忘れてたよ〜 毛玉発生率を自ら早めてしまった。。 でも、思ったよりも無事でしたよ。 良かった。。(笑) それはそおと・・ 髪型をどうにか…

またまた先日載せたニットを上半分!本格的にまだ寒くはないし…ってこの頃なので かなり役立ってます♪下にシンプルなロンTを重ねて。gパンを合わせるとありがちな組み合わせだから下は古着のスカートをこっそり覗かせてカラータイツで味付けを。この前は薄い…

こんなヘアスタイルも素敵!私の髪質でショ−トするならこんな感じになるかな??可愛い!けど…ちょこっと勇気がいるな。。でも 伸びてくると短くしたくなる…繰り返し。。エンドレス。。。 写真はいつもチェックしてるstyle from tokyoからお借りしています。