山へ…ビジュ−付きantipastを着用しちゃった!
punk精神!(笑)



ニットもそういやあ1才のbebeを抱っこするの…
うっかり忘れてたよ〜
毛玉発生率を自ら早めてしまった。。



でも、思ったよりも無事でしたよ。
良かった。。(笑)





それはそおと・・
髪型をどうにかしたい症候群にかかってて…
ほんとどうにかしたいです。。
アシメたいので
もう少し伸びてから左右長さが違う髪型にします!
楽しみ!













そうそ・・
先日、幼稚園行事の お芋掘りがあったのですが・・
ブラックリネンの汚れても平気なワンピーで行ったのね。
下はどうでもいいけど普段履き用のgパンを合わせて。
すると・・
掘ってる間に、、
息子が手荒く、軍手についたままの手をパンパンッとはらったりするのんで
ワタシの肩から背中から・・ビッチリと砂がくっついてて・・
その状態を見て、お友達ママさんが「○○さんが着てたら、それもモードになってる!お洒落にみえるよ」って言われたけど・・
絶対そんなことないよ。。
しかも、モードコードなのかな・・自分・・
って、思っちゃったよ。。。
自分の中ではカジュアルなつもりだったのだけど・・。。。
しかも、どーでもいい格好で行っていたのに。。
個性的な人=木村カエラちゃん
ってイメージが強いらしくって。
○○風でいくと、カエラちゃん風らしいけど・・・
いや、カエラちゃんに悪いよ。。。
でも、千秋ちゃんじゃなくてよかった。。?
(それこそ10年前は個性的=千秋ちゃんなイメージがあったような・・)
なんて・・。。へへ。。。。