2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はニットワンピの日。日曜だから 弟に甥っ子は任せれるからね。お気に入りを着れる(笑)先日のAyame タイツを合わせてます♪ニットのチョッキのメンズサイズみたいな感じ。でもア−ムホ−ルはちょうどいい感じ。全容を今度載せるかも。 シンプルなものには何…

雑誌のインテリア特集を眺めては、一体いつ落ち着くんだろう…って妄想したり。なかなか完成しない我が家。。寒くなればラグなんかが欲しくなり。。。 ちょこっと写ってるのは ぬいぐるみ生地で作ったバッグよん。

ayameのタイツ・・・ をcutして愛用しています。 今年もやっとで着用できる季節がやってきて嬉しい! 以前に知らないおばさまから、どこで購入できるのかを しつこく聞かれたことがあります。 えっと、どこでくつろいでるの? へへ・・ ここは、キッズの遊ぶ…

最近の密かな趣味は古いボタン集めです☆ 子供のカバンにくっつけたり(外れて落っことしても子供は気付かないから危険でもあるけど(笑)) 自分の カ−ディガンやニットにくっつけたり♪ 眺めては密かにテンションUP☆ ユニ−クピ−ス万歳!! Petit Costumeとゆうブ…

こちらの更新が楽しみです。お洒落心をくすぐられるー。 ストレスたまると、お洒落をしたくなる!! あーお洒落してお出かけしたーい。

コズミックワンダーライトソ−スのブラウス&スカ−トが かわいい! 髪の毛をもう少し伸ばしたら 長めのショ−トにチャレンジする予定!! りょうさんみたいな♪ 普段は結えて(なので結える長さは残したい)、 出掛けるときはアレンジ楽チンなニュアンスショ−トが…

幼稚園まで下の子とテクテク。途中、雨が。。。 やっとこタイツの季節到来!足元お洒落わくわく!今日はマルコモンドのニ−ハイソックス。リネンのかぼちゃパンツは洗う度にふんわり感がお気に入り♪ 汚れても洗濯機でがんがん洗えてすぐ乾くところも優秀☆

りょうが作る、スイートニット RYO'S 3rd DRAWER (RYO'S 3rd DRAWER)作者: RYO+H.H.出版社/メーカー: 文化出版局発売日: 2010/08/06メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (8件) を見るこんなアンニュイなヘアもいいな!

レペットは参観日用。小学校ってなんだかスリッパな雰囲気じゃないな??って私だけかもやけど そんな風に感じたので…。薄いのでちょうどいいです。あ!外履き用にすると破いちゃいそうでってウワサもありますがね(笑) ちなみに、小学校や幼稚園へ行く時のフ…

keibunshaさんで発見したwoky shotenのストール。 一瞬にしてウワー素敵だな〜と思い、HPをチェックしてみました。 最近、刺繍やキルトに目がないのです。。。 不思議と引き寄せられてしまいます。 もともとハンドメイドものが好きなのですが、 刺繍には作…