mariryou2010-10-24

ayameのタイツ・・・
をcutして愛用しています。
今年もやっとで着用できる季節がやってきて嬉しい!
以前に知らないおばさまから、どこで購入できるのかを
しつこく聞かれたことがあります。



えっと、どこでくつろいでるの?
へへ・・
ここは、キッズの遊ぶ広場さ!
ここんとこ、3才の甥っ子担当なもので・・
毎日のように近所のスーパーへ行ったり、
公園へ行ったり(砂場では砂を吹っかけられる・・)
庭でボール遊びやら・・・
クタクタ。。。。





でもでも・・・
育児だらけでも、
バタバタでもちょいとお洒落はしたいんですyo!
ひっぱられたり、背中に乗っかってきたりなので、、、
さすがに、お気に入りのや値がいいのは着れないですがね。
最近は、やっとでこどもたちが成長して
あまり服装の悩みはなかったのですが・・
再び到来です。
甥っ子が来る日は、汚れる前提で。。
しかし、足元だけでも許しておくれ(笑)




お洒落はモチベーションをあげてくれる魔法ですからねねね☆