2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こうゆうの好きだ〜☆

刺繍糸を列べてみると、 まだ形になっていない段階から何だかワクワクしてしまいます。。 作品になるのは、いつの事やら。。。。? モチ−フも可愛いけれど、 ワタシは模様のような刺繍がしたいです☆

ショ−トネタ続いててごめんなさい。。。 私の髪質は多分 ベリー ショ−トが似合わないんです。 浮くのよ〜〜。。。。 チャレンジしたい髪型のひとつだけど これは絶対後悔するはず。。。 ‘マッシュ’と ‘クレラップのCMの女の子の髪型がエスカレ−トしたような…

ショ−トヘア−にマニッシュなパンツ。 ジャケットコ−ト。 そこにパンプスでなくコンバース。。。 今日はコケティッシュガ−ル! あっ…ガ−ルはウソです。。。。 sowaのヘアバンドが可愛い〜☆

ショートヘア〜12年ぶりなのですが・・ なんだか、馴染んでいる気がします。 自画自賛ですがね・・笑 実家へ行くと、母からも褒められました。 可愛い!と。。。 すみません。。。 いくつになっても母にとっては、 こどもちゃんなワタシです。。。 今回、…

つい最近…衝動的にショ−トカットにしました。。。今回は久しぶりに短め!マッシュルームぽいのでバナナマンみたいな感じ。。?恒例のノンストップマシ−ンになってて毎日ちょっとした変更あり。。。本心としてはザクッといっちゃいたいけど…躊躇中。。。ア−テ…

子供の成長と共に・・ 環境もぐるり変わってきています。。。 上の子が小学校にあがり、 役員になったため・・予定も増え・・ 下の子のバス利用がなくなったため、 平日は歩いて送り迎えしたり。 時間!時間!時間!といった感じです。。 それ以外は暇もない…

この場を借りて…親愛なるお友達たちへ。。。 例のアレ…お待たせしまくっててごめんよ〜。。。あたたかいのでほんと泣けてくるよ。。(;_;) もう少し待っててね☆

高校時代に読んでいたファッション雑誌に載っていて、それ以来ずっと大好きなモデルの楓さん。憧れちゃいます☆

息抜きにササっと小さな作品を作るのが最近の楽しみであります。。。 このbag…持ち手がさすがに雑なので時間があるときにお直ししようっと(笑) スナップもつけよう。。 それから…最近は着物風な羽織りものが大好きなんです☆ 娘っこが着物を着るのでその影響…

娘っこが日本舞踊の時に使う和傘の保存袋を作った時に、 和柄模様の生地が余ったので、靴にくっつけるリボンにしてみたよ! お馴染みの赤いタイツと同化現象(笑) ちなみに靴は7年前に買ったbernhard willhelm☆

今日は久しぶりにいいお天気なので子供たちと近所をのんびりとグルグルしてきました。。。(愛犬散歩コ−スを自転車で。。。) 可愛いお店にふらり寄ってみると…お財布がたくさん並んであって 、ついでにお値段も可愛かったので新調することに…☆ってよく見ると…

再びショ−トにしたい病であります。。。後悔するかもな〜と半々であと一歩ってとこで踏み留まってるとこなり。。。 写真は…娘っこと一緒に!

昨日は家族で初詣に行ってきたよ!あちらの育児blog…そろそろ更新しなきゃ…と思っております。。。待っててね☆

髪の毛を切ってスッキリ!大晦日の朝にチョキチョキ!自分でも驚くほどにきれいな仕上がり(笑) 最近は…あえてパツっと重めが気分なのです。。なので今回は毛先をスイてないまま。耳にかけたりかけなかったり。耳にかけないのは…ちびまるこちゃん風。耳にかけ…

明けましておめでとうございます!今年もますますよろしくお願い致します☆お暇な時に覗きにきてくださいね〜☆