2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何だか急にミッキーマウスが気になるこの頃。。。。今までミッキーには無頓着やったのに…。シンプルなあまり痩せてないのが好みです。先日ス−パ−のワゴンでワンコインで発見!‘なんか可愛くない?ワタシが飽きたら子供用にしちゃお’とget☆家に帰ってすぐに赤…

久しぶりにお気に入りのガウンコ−ト♪(made inベルリン)これは気に入りすぎて(子供たちが)お休みの日にしか着てないです。。。。後ろのリボンとベルトはワタシが後付けしたものです。。。。ああ かわゆい。。。(子供がすり寄ってきたり)毛玉作る率が高めなの…

同化現象・・好きですよー♪ 相変わらず。。。。 ツイッターでもつぶやいたけど・・ この日のタイツがね・・ anti pastがね・・・ 親指破けてたのよ。。。 ママさんたちとのランチ会・・ 靴を脱ぐお店でさっ! 仲のいいママさんとの会話↓ ‘平気!平気!あっは…

‘uslu airlines’ のネオンピンクとシルバーラメが気になってます。。。。

だんだん気候もよくなり・・・ リネンを持ちたくなる季節が。。。 かわゆいね。 ワタクシの相棒うさぎ! (4年前?に、仲良しaちゃんが作ってくれたのよん) ピンクー! 全く持って着る自信はないけれど見てて潔さが清々しいですね。 gジャン、似合わないよ…

ななめな前髪にイメチェンしてます。こちらのモデルさんみたいに重め。。。↓

コンバースってやっぱり落ち着く。 ブーツを脱ぐ季節到来! まだ気が早いかな??? 幼稚園へのお迎え中にパチリ! あたたかくなると、白いshoseを履きたくなる! ‘Michael Van Der Ham 2011春夏’ 素敵〜☆ ‘Topshop Collective’ ‘Bernhard Willhelm 2011春夏…

最近…甘〜いふわふわじゃないワタシ。。。 keisuke kandaやminaやsowaな雰囲気好きなんですけどね♪ 普段は幼稚園の送り迎えや、 犬の散歩がライフスタイルに組み込まれているのでgパンが基本。 なので…子供たちがお休みの日には…と、 久しぶりにワンピを着て…

この春は、カラフル旋風ですね! どの雑誌もカラフルー☆ 特に、ビビットなビタミンカラーにもトライしてみたいです。 オレンジや、イエロー、ミントグリーンなどなど。。。 元気がでそう! でも、外出前に鏡にうつる姿を見て、カラフルハッピーすぎて 着替え…

一番タイプな有名人は??と聞かれたら…今もまだオ−リーです。。。。。

RERE DIARYに載ってた‘nirの靴’が可愛い☆春が待ち遠しくなります。。。。 (画像お借りしました。。。。)

写真を何気に貼っていたら…‘センスがない’と言われグサリときた先週あたりの夜でした。。。。旦那さんから。。。。。きびし−!まだまだインテリアの本を参考にしなきゃ!ささっと適当な性格が 出でしまっていたようで。。。。完成度の高いインテリアのなかで…

髪の色がいい感じに抜けてきました。。。 彼女のような雰囲気が憧れです☆素敵! 昨日の夜に たまたまかけた番組‘プロフェッショナル’にス−パ−デザイナーの石岡瑛子さんが出ていて…最初は何気なく観ていたのですが気が付くと 釘付けになってました!偶然にも…

ミラクルファ−のポンチョ☆ (ワタシのんです!) ワタシも小さい頃に背伸びして母のアクセサリーや洋服を鏡の前であわせてみて何だかワクワクしていた思い出があります。。。娘っことも、後5年もしたら洋服を兼用できるので楽しみにしています。。。。(あ…撮影…

お洒落してお出かけしたい病にかかってます。。。。。

エタブルの世界観も好きです☆ なんだか、わくわくするー! ☆気になったsnapより↓ 外国のシンガーの方☆ 今すぐ着こなしを盗ませていただきます。。。 シルエットがかわいい☆ ☆そして・・こちらは春の新作でオっと思ったお品たち・・↓ ギャルソンの靴 togaの靴…

絵を描いて壁に飾るのが密かに夢…(☆o☆) 今日の一枚は、tim warlker!!芸術は爆発だわねやはり…アドレナリン放出〜☆

最近…またまたインテリア熱が上がっております。。。。季節の変わり目には模様替えをしたくなるんですよね☆ 来年の話だけど…リフォームするかも?なので楽しみなんです。部屋数も増える予定!いまの狭い家ではね…子供の成長に合わせて部屋数も増やしたいねっ…

ちょっとちょっと!可愛い!大人が真似たくなる 雰囲気だわ〜☆

手でわかる!らしいですね。年齢ってね。。。本当に…手がね…カサカサ〜〜;_; …グググ…手と首って、気を使うべき部分よね! (dちゃんはTV見てると、女優さんやアイドルを見てるときに 首の横シワが気になるをまず指摘。。。。おそろしや〜(-_-)気をつける…お…

久しぶりにヒ−ル!を履くと引き締まった感じがします。。。。幼稚園でグランドにでるのをすっかり忘れてたのであります。。。。

地味なボタンを付け替えたよ! 金糸がでてるのは気にしない〜☆ あ〜自己満足な世界やけど… チラリズムで腕を動かした時に、 気付いてもらえたら嬉しいワ☆

今年は女子力を密かに上げてゆきたいデス。。。

人からどう見られてるか…。 客観視。 大切なことかもしれないけれど ワタシは、あんまり気にしません。 基本は自己満足!なので、 ‘髪切った?’の続きがなくっても平気さ! ‘似合ってる’はず。。。。 今年もぶれない信念で往きます☆ 偶然にも キムラカエラち…