mariryou2011-02-21

最近…甘〜いふわふわじゃないワタシ。。。
keisuke kandaやminaやsowaな雰囲気好きなんですけどね♪









普段は幼稚園の送り迎えや、
犬の散歩がライフスタイルに組み込まれているのでgパンが基本。
なので…子供たちがお休みの日には…と、
久しぶりにワンピを着てカラータイツ。
やっぱり、このエッジの効いた感じ…好きやわ☆
コテコテにアクセサリーをほとんどつけないのがマイル−ルです♪
って足しか写ってないっちゅうに…。。。
春が待ちきれずにdurbuy初おろし☆
おかげで今日は10センチのっぽさんでした。




(しかもanti pastのタイツに足の親指穴あきそう…
名のつくお洋服やバッグやタイツも、バンバン使ってすぐに
クタクタに馴染ませるのが得意なもんで。
(ザ・ポジティブシンキングw))









































ワタシもこの春、チュチュが着たいです☆
お色は・・控えめで☆



























petit costumeも気になります!!!!
(※http://www.hpfrance.com/Blog/Etsuko/
こちらからお借りしました。)