mariryou2011-02-20

この春は、カラフル旋風ですね!
どの雑誌もカラフルー☆
特に、ビビットなビタミンカラーにもトライしてみたいです。
オレンジや、イエロー、ミントグリーンなどなど。。。
元気がでそう!
でも、外出前に鏡にうつる姿を見て、カラフルハッピーすぎて
着替えるかもですがね・・(笑)



アクセサリーで取り入れるのもいいな☆




やっぱり、ヘアスタイルを変えたり、
お洒落を楽しむのって楽しいですもん〜〜〜〜
これは譲れない。。。。











※薔薇の写真は、去年の春に撮ったものです。。



























相変わらず不思議なものがあふれているお家。。。
(※右にある‘たばこ’は、おもちゃです。
我が家には喫煙者はおりませぬ。。。)



でもでも・・目に入る度になんだか和みます。。。。


なぜだか写真・・縦になっちゃった。。。