2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

娘の運動会を激写しにいってきます! 一眼さげてカラシマキシ(スカ−トでなくパンツ)です。。 ネオンピンクのプリントtシャツとあわせて! ‘今日もまた目立つー’と、ママさん友から言われてしまいました。。。 それから‘malillo days’新作のお知らせがありま…

相変わらずリメイクものが大好きです。。。。 リメイクポリシーは…家にある切れ端の布で手縫いで。。。 てけとーに。。。

salyuの歌声を聴いていると、なんだかこんなことが頭によぎった。 飾り立てた光ものよりもっと大事ななにかを大切に生きたい。 胸があつくなる脳内革命おこしそうななにかを生みだしたい。 ちょっとしたひらめきでやれそうな気がする。 そんな希望をもたせて…

ツボな色合いのサンダルみつけた! (さすがにこんな高いヒ−ルはムリですが。。。) それから今年は特に気になってるウェッジソ−ル! 専ら、夏は裸足族やけど、 短い靴下とあわせたいな〜☆

最近、紫外線で目がシバシバするもんで、 UV効果のあるらしい‘ダテめがね’ をかけたりしています。 専ら、やっすいものですが・・。。。 べっこうと白フレームを持ってます。 流行っている大きめのフレームってやつです。 (実は、視力0.2とかの世界なの…

ヘンリーダーガーがものすごっつ気になります! (‘ものすごっつ’って、変に大阪弁が混じった 新用語が奇跡的に生まれました) 近頃、絵や本に再び興味が湧いてきています。 子育てに少し 気持ちのゆとりが生まれたからかな??(もしくは・・現実逃避説も。。…

いま…時間があるならば…一人で観に行きたい!!! しかし・・この写真をやたらと中毒的に見たがるこどもたち。 うん、気持ちわかるよ。。。

こんにちは。。。今日は2パターンのTシャツのご紹介です❤ ①にこちゃん 枝豆カラーのにこちゃんプリントに、 刺繍のサングラスを首元にかけてるよう縫い付けてあります。。。 ご希望に応じ、サングラス無しもご用意できます。 \3,000 Sサイズ着用 普段、1…

旦那さんと2人ではじめたブランド ‘malillo days ’について… 少しお話しておきますね❤ 主に、tシャツだとプリント… それから刺繍を施し私たちの‘こんな子供服が欲しかったよね!’ とゆうもの形にしています。。。 少しクセのあるものもあるかと思いますが、 …

先日から、予告をしておりました・・・ ‘malillo days’ 記念すべき第一号のゲリラお披露目です❤ といっても、何しろ、入荷直後なもので、 携帯画像なため取り急ぎのご報告です! こちらのTシャツはkidsサイズです。 110と、120の2サイズの展開です。…

動物園や、公園へ行ったり・・・ 専ら、こどもたちと外で過ごすことの多いこの頃です。。。。 そんなこんなで日傘がほしいのですが。。。。 手作りしちゃおうかな?と目論んでおります

今日は、試作品を着ています❤ (商品化する場合はkidsサイズです) 今から大活躍のTシャツが第一弾のお品ですよ〜☆。 大人サイズもオ−ダ−できるようにしたいな〜と思っております。。。。 このブランドは、旦那さんと2人で始めました。 (数年前から話だけは進…