salyuの歌声を聴いていると、なんだかこんなことが頭によぎった。











飾り立てた光ものよりもっと大事ななにかを大切に生きたい。
胸があつくなる脳内革命おこしそうななにかを生みだしたい。
ちょっとしたひらめきでやれそうな気がする。
そんな希望をもたせてくれそうな
お日様パワーと自然の美しさに感謝しながら
今の自分にできることをやってゆきたいです。
一生懸命がんばるって言葉は、似合わない
(し、もう人生で2度経験した(出産))


五感をフル稼働できるような場所へ足を伸ばしたい。
(森へ?)
なかなかのんびりはできないけれど
一瞬でも何か感じることができれば何かを生みだせそうな気がする。




そして、飾らず素直なハートで
いまのまんま突き進んでゆきたいです。





おしまい。