2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先月末は春めいたかと思いきやまだまだ寒さがぶり返し。。。。 あつめのアウターを着たくないけど着なきゃ風邪ひいちゃうわよ! もぉ少しあったかくならないかな〜☆ 予約済みたのしみ。。。。

インテリア熱もまだまだじわじわ。。。。。 来年のリフォームに向けて・・ 欲張っていろーーーんなテイストがごちゃまぜになるのを ダンナさんは嫌うので・・ テーマを決めなければ!! 白い壁に色もの。 濃い色の壁。 両方好き! http://lepetitatelierdepa…

ビタミンカラ−って目につく度に 何だか元気がでるような気がします。。。。。 ネイルといえばピンクやレッドばかりだったので新鮮です。。。 ファッションにしてもこの春は、 カラフルな色にチャレンジしたいです〜☆ スカ−フとかね! それはそうと…ずっと気…

この冬あたりから・・ どうにもこうにもスッピンリップじゃあムリやわってなって・・ 血色悪!ってね。。。 そして、あわてて薬局やさんで買ったジェルグロス。 なかなか発色がよくって気に入っています♪ なくなるまではとりあえず・・ キムソンヘのシャンデ…

前髪を斜めにパッツリ! 何だか落ち着きました(笑) ワタシってやっぱり モテ意識なフェロモンぷんぷんな セクシーな雰囲気は似合わないらしいです。。。。 中性的なイメージが大好きなんですね。 やはり。。。。 ショ−トヘアでピンクやパ−ポ−のワンピースで …

ほぼ毎号買ってるvogue にきこちゃん。きこちゃん知ってからかな〜甘甘路線やめよって思ったのは…。。。やはり…ぶれない自分のスタイルを持ったひとになりたい! そういえば偶然にも旦那さんのワタシへの第一印象は‘自分の中で好きなショ−ト(ボブ)だった’ら…

気付けばミリタリー色の上着が増えてきてました。。。合わせやすいし…ね〜。去年から2年越しで愛用している息子氏のジャケットにはワッペンをくっつけて♪(旦那さんが自分用に昔買ってたやつ) ワタシもミリタリージャケットを最近(やっすいのやけど)買ったの…