気付けばミリタリー色の上着が増えてきてました。。。合わせやすいし…ね〜。去年から2年越しで愛用している息子氏のジャケットにはワッペンをくっつけて♪(旦那さんが自分用に昔買ってたやつ) ワタシもミリタリージャケットを最近(やっすいのやけど)買ったので…何かリメイクして着たいな〜☆

スーパーのカートは気にしないで〜









































先日、ファミリーで美術館へ行ってきました。
ここ、一面が水が張られたゾーンがわりとジャンボめにあって、
ウワサでは、間違えて入っちゃう人もいたとか・・。


1歩踏み出せば、水浸しになっちゃうわよん。。。