2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の、 ピンク率ときたら。。。 アイボリーのチュールスカートに、 ピンクコンバース♡ qpのビッグポーチをクラッチバーグに♡

ほとんど全身ピンクのひ。。。 ピンクのコンバース。。。☆ 夏は、ついシュワシュワをのみたがる。。。

♡ ♡ ♡ ♡ 今朝、むすめっこが三つ編みにしていて、 可愛いのでそのままに♡

♡ ♡ ♡ ♡ 何年か前に購入した日傘。。。 意外に、重たくて飾り用に。。。

くまだらけな足もと☆ コルチェア♡♡♡相変わらず素敵♡(私物ではありません)

ほしい♡

みずたまが増えた?♡ さいきんかった本♡ てづくり♡ ♡ ♡ ♡ むぎわらぼうし♡

♡ ♡ ♡ ♡ (私物ではないです)

気付いたらfafaづくし♡ ぱんぱんな巾着は娘っこのプールバッグ。。

♡ ♡ ♡ ♡

あしもと☆ ゆるい生地のパンツ楽チン♡ はい♡またブルマブルマー♡ ピンクのスニーカー♡

梅雨時期から、夏に大活躍のVDJのブルマ。 確か、10さいか12さい用♡ 先日の日記に載せてる一番下のお洋服と 同じブランドです♡ (だんなじっかではウケません♡ 気にしな−い♡) 晴れたひはサボ。 雨のひは、ひざまである赤い長靴♡ 長靴ぬいだとき、こんなソッ…

うん♡ ゆるシルエットがかわいい♡ わたしが着たい子供服♡(私物ではありません)