2007-01-01から1年間の記事一覧

大掃除中に見つけたライダース。 独身時代によく着てたなあ、なんて懐かしい。 ポッケには96円と3年前のコンビ二のレシートがはいってた。 ポンジュースアイスバーを買ってたらしい。ククク。 写真は記事とは関係ないよ。 あ、昨日の夜、イカ天バンドの番…

ほんとにあっとゆう間に年越しだー。 クリスマス過ぎて風邪で絶不調だった。 こどもたちもね。 やっと回復しつつあります。 お部屋でのんびり過ごす毎日。 模様替えをしたり、久々に昔の写真を見たり、本を読んだり、 家ならではの楽しみで過ごした。 外にで…

いよいよクリスマスが迫ってきたー。 まだ子供たちのプレゼント買ってない。早く用意してないと! 自分へのプレも結局ほしいのと言えばひとつに決めるのって難しい。。 子供見たくあれもこれもーと頭のなかをグルグルまわってる。昨日、オープンした雑貨やさ…

今日は引越し第一弾! 近くなんで2日にわけて。 今日はダンナさんが冷蔵庫に洗濯機をひとりでトラックへ積む、、 とゆう奇想天外なことをやってのけてくれました。 明日もいい天気だといいな。 あ、明日からPCがしばらく使えないよう。残念*3;

幼稚園の願書の提出日がそろそろってことで今日いそいそと書いた。 アバウトな地図に踊り字、、おかんの書いた調査書には見えないかも*3* ふふふ、まあいいや。 それはそおと、娘ちゃんは2年保育。 3年にするか迷いもなくはじめっから2年!と決めこんで…

今週いっぱいだあ。この家も。 なんだか気持ちが浮き足立って落ち着かない。 早く小さな古いお家を自分のお部屋のごとく飾りたい。 あ、、昨日、明らかに入るスペースあったのにビーーと鳴らし入れてくれなかった意地悪いワンボックスカー。やつの車が家路に…

最近、インテリアの本ばっか気になる。 もうすぐ引越しだい。 my実家側にお世話になりまくることに。 家賃なしってほんと夢のようなほんとの話。 あ、、同居やありませぬ。 でも近いことは近い。 このフィガロに、可愛い雑貨がいっぱい載ってた。 わくわく…

つい最近仲間入りしたMARのソックス。 ゴールドの部分見て衝動買い。 あったかいしこれから活躍しそう。 アンティパストにしろゴールドが増えつつあります。 縷縷日記作者: 市川実和子,eri,東野翠れん出版社/メーカー: リトルモア発売日: 2006/03/17メデ…

このあいだ動植物園に行った。 あいにく寒かったけど;; 園に入ってすぐお花がカラフルに咲いてて すごく綺麗な色で目に焼きつけた。 お花ってずーっとボーと眺めていたくなる。癒し〜。 その後、娘ちゃんが乗馬体験。 怖いもの知らずですいすい。 芝生でお…

今日はだんなのバースデイ♪ 何作ろう。 お決まりのキッシュに、、っと。 やさいお菓子・くだものお菓子 (MARBLE BOOKS―daily made)作者: 桑原奈津子出版社/メーカー: マーブルトロン発売日: 2006/11メディア: 単行本この商品を含むブログ (6件) を見るパッと…

14時間熟睡突破の息子くん。 どんだけええ。。 MilK (ミルク日本版)No.3 (2007年 10月号 [雑誌])出版社/メーカー: エクスナレッジ発売日: 2007/09/08メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る子ども服には夢がある!お洒落情報たっ…

今日から日記、はじめてみよと思います。むふふ。 使いかたわからねいけどねん。 蒼井優写真集 「ダンデライオン」作者: 蒼井優,高橋ヨーコ出版社/メーカー: ロッキングオン発売日: 2007/09/28メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 178回この商品を含むブロ…