mariryou2007-10-29

今週いっぱいだあ。この家も。
なんだか気持ちが浮き足立って落ち着かない。
早く小さな古いお家を自分のお部屋のごとく飾りたい。
あ、、昨日、明らかに入るスペースあったのにビーーと鳴らし入れてくれなかった意地悪いワンボックスカー。やつの車が家路に着くまで前を走ってる。
はい、隣の棟の若いヤンキッシュ夫婦だった。
さっさとお別れできてウレシイったらない。



さっき蓮根のカレー風味を作ったから部屋がカレーくさい。
他はハンバーグにしようかなあ。






写真は娘ちゃんが書いてくれたあたしらしい。
上下睫毛あたり完璧です。
あ、でもすぐに息子くんによってちぎられちまったよ。
あーらら。そんなもんさ。










お役立ちレシピ本。
はじめ、コウケンテツさんが男性とは知らず購入。
あとでイケメン料理家と知ったのであった。