mariryou2007-10-30

幼稚園の願書の提出日がそろそろってことで今日いそいそと書いた。
アバウトな地図に踊り字、、おかんの書いた調査書には見えないかも*3*
ふふふ、まあいいや。
それはそおと、娘ちゃんは2年保育。
3年にするか迷いもなくはじめっから2年!と決めこんでた。
近所では3年行かせてるとこが多いし最近では3年保育が主流?らしい。
今年の夏に、顔見知りになったママンが、、自分の娘ちゃんは3年保育だった。娘ちゃん(うち)ももちろん3年よね?まわりでも3年の子ばっかよ。と話してた。



そんなの関係ない!ない!ない!きにしないわ。
決めつけがあたしはキライです。
結局は自分の信念を通します(ダンナ談)
あ、でも協調性はあると思います(笑)
1年でぐん!と成長した娘ちゃんの様子を側で見守れたしね!
来年4月からの幼稚園ママンライフがちょっとわくわくやしちょっと忙しそう!ぬふふ
入園式や行事ごとに何着よう!(間違いなくキレイめやスーツではないはずだ)
そんな楽しみもこれから増えそう!
















今日、コンビ二に寄ったとき、、わー!これ!と思わず口が滑ったほどに
めちゃくちゃツボな雑誌を見つけた。
名前忘れちった。ちょっと気になるから今度買うかも。











カラフルな色にわくわく。お洒落心をつかまれた!