2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の毛を昨日、切ってすっきり。 切ったことを忘れてたりする時って鏡見てびっくりするのね、‘あ、コンパクトな頭’ってね。うひひ。 ネイル、たまーに塗ったりして気分転換してます。 今は赤い水玉。 それと、今の時期は、ゴールドの目元にしたり。 密じゃな…

手袋・・今年こそ欲しいと探してると・・こんなかわいいのを発見。 たまたま覗いたマルコモンドのhpより。 ああ、みっけてしまった。 Aa、かわゆし。ウィー。

流星の絆(最終回)のなかしまみかのファッションが好きでした。 目の覚めるような鮮やかなパープルのミニワンピに真っ赤なタイツ! 思い切ったファッションって見ててうきうきする。 このあいだ・・街で見かけたラメ赤ストラップシューズ(レペットかギャルソ…

おととい、書いたつもりなのにもう3日も経ってる! ああ師走・・。 最近、ネイティブな模様にまたはまってます。 小物だけ取入れるが好き。 http://cart05.lolipop.jp/LA07692659/ かわいいいアクセに目がハートさ。 nina's (ニナーズ) 2009年 01月号 [雑誌…

全然おされやないよ〜。やばいよ〜。 今冬、まだアイテム増えてないよ〜。 飽きてるよ〜。 なんてこの頃。。 昨日のこと・・母がいつもお世話になってる美容師さんから・・ ‘どこからきたの?どこで働いてたの?子供連れてるけど何歳なの?いつも個性的で髪…