mariryou2008-12-26

髪の毛を昨日、切ってすっきり。
切ったことを忘れてたりする時って鏡見てびっくりするのね、‘あ、コンパクトな頭’ってね。うひひ。








ネイル、たまーに塗ったりして気分転換してます。
今は赤い水玉。
それと、今の時期は、ゴールドの目元にしたり。
密じゃなく、ささーと散らばすのね。



ちなみに土台(フェイスケア)に関しては、ずっと、保湿クリーム&パウダーを軽くのせてるだけ。
いつまでいけるのか・・。いけるのやら。
決してきれいな肌ではないと思ってるけど(シミ、毛穴やら、そこまで気にしない方なので。ええやんって。)、湿疹とかトラブルがない限り続けてゆきたい。