2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春ですね〜♡

左は娘っこの。おまけ狙いやけど写真を眺めては、コレかわい〜♡ なんて言ってます♡ 私も学生時代に読んでいたよ〜〜。 右は私の。べべちゃん居ないけど好きなの♡

♡ ♡ こども部屋にいいな♡

今日は参観日でした。。。 (この絵はコンビニに飾ってもらう絵です) 今週はじめから紫外線か乾燥で頬がかっさかさ! 慌ててパック週間になったのでした。。。 何とかかさかさは見た目にわからない様になり一安心。。 ママ友さんたちに接近するものね。。。…

17年ぶりの再会なのに覚えてくれていた方に出会えて 感激しました。。♡ 当時のわたしは高校生。 あの方がいた洋服屋さんへよく通っていたなあ。 それにしても自分の足のでかさにびっくり。。。 40サイズのも形によっては甲が痛い。。。 ああ、ジャンボ足。。…

今夏は去年に引き続きショートパンツをはきたい! 写真は毎度おなじみのリネン素材のブルマです。 春になると登場〜♡

興味のある内容でした。。。 それはそうと、、 春休み〜新学期に入りいろいろなことが日々起こっている ような気がします。 近所に いとこ家族(こどもは2年生〜1さいの4人兄弟) が引っ越してきたり、息子氏のサッカーの試合があったり。 久しぶりに親戚と…

娘っこの友達が遊びに来るので こっちに戻しといたよ。。その前に、、 この、状態やったので。

iPadケースだって! わわわ♡